エマといっしょ!

今日は雨が降ったり、陽射しが少しあったりしましたが、とっても
寒い一日になりました・・・


「エマといっしょ!」10年前に作成したHPを、こちらで紹介したいと思います

エマがエマ家に来てから、パソコンをやり始めました、そして、HPを立ち上げるまでには
相当の時間も勉強もしました、今ではラブラドールのHPから、Ema atelierやお家カフェ
のブログへと変わって行きました、時の流れや人生の流れともいえるでしょうか・・・

是非、、、ご覧くださいな~!

今では、このページはネット状には存在しますが、隠れています
でも、、、懐かしいエマの表情や、小さい頃のエマが見れますよ・・・


e0031456_20535011.gif
生後40日のエマッチです!

そして、エマ家のリフォーム番外編も、こちらでご覧になれます
お好きなページをクリックして見て下さいな~~!

こちらからどうぞ ↓

「エマといっしょ!」HPページの紹介です


ふふふ・・・笑顔になるページ、、、ありましたか?
エマの悪戯、面白かったでしょう?(笑)

コメントでその答え、、、お待ちしておりますね!
たまには、、、こんな日記も良いですね・・・


エマまま


e0031456_22005822.gif
エキサイトブログCAFE 素敵に紹介して下さっています
是非、、、ご覧くださいね・・・

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by butanekoex at 2015-12-16 21:07
エマちゃんがいっぱいで、とても癒されました。
これはまた、ゆっくりと見せていただきたいHPです^^
たくさんのボールと遊んだんですね~。
エマちゃんの足と黄色い破壊されたボール、最高です!

初代エマちゃんもかわいい(^^)
日記はまだまだ増えていきますね。
Commented by iku at 2015-12-16 21:26 x
本当に懐かしいですね。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
この子達のおかげですね。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

サンフレッチェ
声が出なくなるほど応援したけど、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
メッシと戦うとこ見たかったぁ。
でも、こちらも
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Commented by きんぎょ at 2015-12-17 10:40 x
きゃああああん 
生後40日~エマっちさんにデレデレしてしまいましたーっ
かわゆぅ~~~~い
全部見ちゃいたくってでも 今仕事中! いかんいかんっ♪

また、あとでゆっくり 遊びにいってきまあーーーーす!

Commented by tomato at 2015-12-17 17:38 x
エマちゃん、ちっちゃい~^^
可愛いですー
今も可愛いですけどね^^
いいですね。お二人のもとで大きくなって可愛がられて、
幸せな日々ですね。
お二人の元に居るとね、キモチはいつも生後40日に遡るのかもですね。
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 17:56
> butanekoexさん
こんばんは・・・
楽しかったですか?昔はホームページビルダーで
ネットに日記を載せていました、今では不思議な気がします

はい、今はおとなしいエマですが、前は悪戯ばっかりしてました

初代の柴犬まで頂き有難うございました
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 18:00
> ikuちゃん
こんばんは・・・
そうだね、キャッチも沢山載ってるよね~
HPって、こうして残せるから良いね!
このままずっと残していこうね~

そうそう、、、この子たちのお陰で、ラインで
話が出来るんだもんね~!ありがとうね~!

サンフレッチェ、明後日は3位を目指して頑張って
欲しいと願っています♪
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 18:04
> きんぎょちゃん
こんばんは・・・

ふふふ、、、10年前に立ちあげたHPです
面白いけど、今のブログと比べると、難しかったよ~

また、見てやって下さいね!
小さい頃は可愛かったよ、今も可愛いけどね~(^_-)-☆
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 18:08
> tomatoさん
こんばんは・・・

HPは、10年前に作成したものです
このHPは、エマの為の歴史です、これからもずっと
続きますように、、、と、祈っています

あの小さい時も可愛かったけど、今では愛おしいのです!
Commented by sakukote at 2015-12-17 23:18 x
エマままさん。
こんばんは〜♪

エマちゃんの成長…。
記憶と記録…ステキですね〜♡
家族、子どもですね。

身体は大きくなっても、愛くるしいお目に見つめられたら、ウルウルしちゃいます。

ずいぶん冷え込みますね〜。
今朝、北九州も雪がチラホラ…。
どうぞ、暖かくして、ご自愛くださいませ。
Commented by くにちゃん at 2015-12-18 09:37 x
おはようございます。
エマままさん♪
今朝は冷え込みました。
真っ白~でしたぁ。
今日は今年最後のランチお客様をお迎えなんですね。今頃はお忙しく準備に奔走なさってるのでしょう。
エマちゃんも忙しくなる前の日向ぼっこかな~
(^-^)

素敵なエマちゃんの成長記録(^^)/ですね。
世界にひとつ(*^^*)
エマちゃんもこんな壊しまくり(笑)の頃あったんですよね。ただ今…我が家がそうです。
ドッグランで気持ちよく走ったり。
お友だちもいっぱい(^^)/

今のエマちゃんもしっとり美人さん♪ですが
子犬ちゃんの顔立ちも可愛いくて愛らしいです。

大切な成長記録。家族の歴史を担ってるエマちゃん(^^)/
今日も看板娘(^^)/としてお客様をお迎えですね。ますます元気に…私達へ笑顔を届けて下さい。

今日のお客様もきっとお写真バチバチ(笑)ですよ~感激なさいますね。
頑張って下さい。
くぅぅぅへのメッセージもありがとうございます。
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-18 19:23
> sakukoteさん
こんばんは・・・
いつもコメント有難うございます

昔の思い出を引っ張り出すって、エマに
一日でも元気でいて欲しいと願っているのです
あの頃を思い出して、元気でいて欲しいです

ほんとに可愛いですね・・・

九州に雪が降ったのですか?
へんてこな天候ですね、お互いに気を付けましょうね!
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-18 19:39
> くにちゃん
こんばんは・・・
くにちゃん地方は、お山が真っ白でしたか?
こちらは、ちょっと白いものがあったなって、感じです
でも、寒いですよね、お互いに気を付けましょうね!

やっと今年の最後のランチが終わりました
エマッチは、一日リビングで寝てばかりでした
お客さまに「こっち向いて!」と、いわれるけど、カメラ目線を
避けまくりでした~~。カメラが嫌なんですよ!

ボールの破壊術は半端じゃなかったですよ!
くぅぅぅぅちゃんは、まだまだ可愛いですよ・・・
エマも小さい時があったのです、とっても悪戯好きの
ラブラドールでした、くぅぅぅちゃんも、直ぐに辞めますよ!
それまで、楽しんで下さいね。。。(^_-)-☆
by miyukimam-ema | 2015-12-16 20:51 | 大好きなエマっち | Comments(12)