Ema cafeは撮影会!

和のランチから、洋のランチへ変わりました
アカシアのプレートで、久々のワンプレートランチです


e0031456_20121014.jpg




e0031456_20121807.jpg



お気に入りのキッシュ、焼き豚、鶏ハム、ホタテとほうれん草のテリーヌ、アボガド生ハム
春巻きカップ・おからのサラダ、野菜のパフェ、カボチャのコロッケ、人参サラダ
サーモン入り蕪の酢漬け、この他に蕪と里芋のクリーム煮、ミネストローネ、ご飯、お漬物


ランチが並ぶと、Ema cafeでは、撮影会が始まりました
店主としては、幸せな光景ですね・・・


e0031456_20122516.jpg

凄い(@_@;)カメラでの撮影、、、汗汗・・・

そして
デザートの撮影会は、スマートフォンで・・・(^_-)-☆


e0031456_20123308.jpg

e0031456_20125684.jpg

私も、、、お花をパチリ!撮影会でした。。。。

今日は雨の中、有難うございました
ミネストローネのスープで「あったかいね~」って、言って飲んで頂きました
私の気持ちも、身体もあたたかくなりました・・・

また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します


私へのご褒美・・・

e0031456_20124992.jpg

携帯、、、乗りかえしました、それは関係ないですね・・・(笑)


はい、、、今日のご褒美は、豆乳ゼリーです
金井啓さんのドットのカップも、デザートを入れると可愛いでしょう~。
豆乳ゼリーには、黒糖ソースをかけて、苺をトッピングしました
苺は、ちょっとだけ、クリスマスをイメージしております(^_-)-☆


+  +  +



エマッチ、最近、、、よく寝ています
歳なのかな?デッキで日向ぼっこ・・・昨日のエマです


e0031456_20115679.jpg


こぶたちゃんの革のキ―ホルダー
柴犬・猫ちゃんが届いています、とってもリアルですよ~!
Ema atelierでご覧くださいね!

明日から、日本列島に冬将軍が到来するようですね~~。
皆さん、風邪などひかれませんように!
気を付けて下さいね・・・


Ema cafe&エマまま

e0031456_22005822.gif
エキサイトブログCAFE 素敵に紹介して下さっています
是非、、、ご覧くださいね・・・

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by lovelypoodle at 2015-12-15 21:22
こんばんは~
クリスマスシーズンはやはり洋ですか~
美味しい料理はやはり見た目もきれい~
こんなお料理なら撮りたくなりますよね。
見て美味しい~ 撮って美味しい~ 食べて更に美味しい~
ちなみに私スマホ写真めっちゃ下手です~!
でもiphoneに変えてから、少し上手になりました。。。
このドット柄の器可愛いんですよね~
私も欲しいんだけど・・・

エマちゃん 日向ぼっこが気持ちいい季節だね~
気持ち分かるよ~
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-15 22:38
> lovelypoodleさん
ロン母さん、いつも有難うね~!

皆さんの撮る姿を見ると、恥ずかしいやら、嬉しいやら~(笑)
幸せな店主ですね、、、私って!

最近のスマホの画像は凄いですよね~
私の携帯も、綺麗に写りますよ!
でも、面白いのはイチデジだね・・・うん!

この器、、、いつも即!売り切れになりますよね~
でも、私の所にはご縁で参りました!
皆さんに好評です!ロン母さんも、是非、、、どうぞ(笑)

エマ、まだまだ長生きして欲しいですね~


Commented by larosebleue at 2015-12-15 23:32
こんばんは~
皆さん、すごいカメラで撮影会。。圧巻の光景ですね~
真剣そのもの。。
きっと素敵に撮られたんでしょうね!
アカシアプレート、ナチュラルな感じでとっても好きです♡
ワンプレートで、いろいろのせて、たくさんの種類が
食べれるから、大好き♡
いいなぁ、、la roseも、エマままさんのお店でいっぱい食べたい!笑
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-16 19:13
> larosebleueさん
こんばんは・・・

凄いカメラ、、、はい、その通りですよ~
カメラ好きの方って、一緒に来られるんですよね!
他のランチでもこのように、写されるのでしょうか?
って、思いました、、、お恥ずかしい(@_@;)

アカシアプレートだと、何だかステキに見えるのは
私だけではないようですね~(^_-)-☆

うん、食べて頂きたいなぁ~!
Commented by cocoa at 2015-12-16 23:45 x
昨日はありがとうございました♪美味しいお料理をご馳走様でした^^
いつ行かせていただいても、心落ち着くひと時を提供してくださって、嬉しいえまカフェさんでございます
カメラ大好きの二人で参りましたので、撮影会のようになりましたね
画像を沢山に撮らせていただいて、FBへupさせていただきました。室内のしつらえもクリスマスのイメージで楽しかったです(^-^)
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 18:03
> cocoaさん
こんばんは・・・
こちらこそ、有難うございました

いえいえ、、、いつもお友達をお連れして下さり
感謝です、有難うございます

今回はカメラ女子のお二人、面白いお写真を
撮らせて頂きました、素敵な写真、また、見せて下さいね!

FB・・・また、寄らせて頂きます
Commented at 2015-12-17 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-17 22:23
>鍵コメさん
Yさま、コメント有難うございました
本当に嬉しい言葉ばかりです

また、エマぱぱともエマッチとも遊んでやってね!
また、完成しましたらご連絡をさせて頂きます

このご縁に心から感謝いたします
今夜も寒いですね、風邪ひかれませんように。。。<(_ _)>
by miyukimam-ema | 2015-12-15 21:03 | お家カフェ | Comments(8)