エマッチ13歳になりました♪

めでたく、エマッチ13歳を迎えることが出来ました!

e0031456_18122761.jpg

リンゴ、バナナ、ラズベリー、ヨーグルトのケーキ♪

e0031456_18124514.jpg

ロウソクの灯が大嫌いなエマ!(笑)

おめでとう~!来年も元気でこの日を迎えようね~~!

e0031456_18222332.jpg


あっと言う間に・・・平らげました!
やっぱり、、、元気です(笑)



私達には、、、ピザ!
オヤツに頂きました、エマッチ有難うね~~!


e0031456_18175003.jpg

来年も、再来年も、この日を迎えられますように・・・


エマまま

e0031456_22005822.gif
エキサイトブログCAFE 素敵に紹介して下さっています
是非、、、ご覧くださいね・・・

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by butanekoex at 2015-11-30 20:41
エマちゃん、祝!13歳
おめでとうございます~^^
美味しそうな、豪華なケーキはエマままさんの愛情たっぷりですね~。
これからも、かわいいエマちゃんと
エマままさんの素敵なテーブルを楽しみに、訪れさせていただきます^^
Commented by おはぎ at 2015-11-30 21:37 x
エマままさんの、こんばんは!
エマちゃん!お誕生日おめでとう〜!
素晴らしい食欲(笑)食欲は大事ですよね〜
エマちゃん、無理しないように、のんびりゆったり過ごしてね〜。
今週の半ばからグッと冷え込むような天気予報ですね!
エマままさんもエマちゃんもパパさんも、風邪とかノロとか←なんか流行ってるらしい
気をつけてくださいね〜
Commented by くにちゃん at 2015-11-30 21:49 x
エマちゃん(^^♪13歳お誕生日おめでとうー^^ございます。

美味しいケーキ。。今年もペロッと(^^♪平らげましたね~~(^^♪
家族でお祝い出来た事。。本当に嬉しいですよね!!

来年も再来年も。。元気に笑顔で迎えようね~~\(^o^)/エマちゃん!!
本当。。おめでとうございます。

改めて~こんばんは~(^^)/エマままさん♪
エマちゃんも嬉しかったんでしょうね。益々元気にこの冬も乗り切ってくれますよ!!
看板むすめ~(^^♪ですもんね!!

バジルの香りも漂って。焼きたてピザ!!美味しそうです。(^^♪

明日からいよいよ師走で一層お忙しい事と思います。
どうぞ~体調にお気をつけ下さい。
そして。。凄く楽しみでもあります。ママさんのクリスマス~~(^^♪

エマちゃん。。おめでとう^^

Commented by ギズモ at 2015-11-30 23:14 x
エマちゃん お誕生日おめでとう~^^
可愛いケーキ ロウソクも13歳 よかったね~
おあずけの上目使いが またまた可愛い!(動物の白目フェチですw)
抱きしめたいわ!!
来年も再来年も ゆっくり歳を重ねていこうね^^

こんな時間なのに 美味しそうなピザのお写真にやられました…
具沢山で ヨダレがとまりませんw

Commented by mikarose at 2015-11-30 23:53
エマまま さん

えまちゃんのお誕生日おめでとうございます。
13歳ですか~。
お誕生日を迎えるたびに、来年も元気でお誕生日をって願われるでしょうね。
うちのQooも今月8歳を迎えましたが、お誕生日を迎えると
次の誕生日のことを考えてしまいます。
大切な家族ですものね。
エマちゃんおいしいお誕生ケーキを作ってもらってよかったね。
おめでとう。

ピザのバジル自家製ですか?まだあるんですね。
我が家はもう全部葉っぱを落としました。
冬支度です。(´∀`*)ウフフ
Commented by sugarmix70 at 2015-11-30 23:54
エマッチ、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったねえ^^
美味しそうにぱくぱく食べてくれる姿、嬉しいよね。
食欲旺盛は元気な証だもんね♪
やっぱりわんちゃんも火が苦手なんだね。
我が家のにゃんこもそうです。
寒い冬がやってくるけど、のんびりあったかに過ごしていきましょう~♪

んーーーピザがめちゃ美味しそうではないですかーー。
私も作ろう!!それでもってボジョレー飲んじゃおう(*^^*)
Commented by めい母 at 2015-12-01 07:36 x
エ~マちゃん おめでとう

13歳・・・元気で迎えられてほんとおめでとう

これからも のんびりやっていこうね 好きなものたくさん食べて(笑)

パパさんとママさんを癒してあげてね
またね~~
Commented by そうぼりん at 2015-12-01 11:39 x
エマちゃん、お誕生日おめでとう♪
特製のケーキでお祝い、かわいい~❤
これから寒くなるけれど、風邪引かないでね!

う~ん、ピザが美味しそう!!
何の具が入っているのかじっくり見てしまった(笑)
バジルがふわ~っと香ってきそうです。
Commented by 47nori at 2015-12-01 12:47
エマままさん、こんにちは(^^)
エマちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます☆

素敵なケーキを作ってもらったのですね(o^^o) ペロッと平らげて、とっても美味しかったのね〜♪
フレッシュなバジルがたっぷり乗ったピザもおいしそうです。

新たな一年、ご家族でたくさんの楽しい時間を過ごしてくださいね☆
Commented by ほ助 at 2015-12-01 15:39 x
ひゃぁ~横目で我慢してるエマっちの可愛いこと~~
お利口さんだねー
13歳おめでとうございます
看板犬でいつも皆さんのアイドルとしての役割も立派にこなし
ワタシもこうして癒されてます
ありがとう^^エマっち
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:24
> butanekoexさん
こんばんは・・・
エマッチにお祝いメッセージ有難うございます

この子がいるから、Ema atelier、Ema cafeが
続けていけるんだと思っています
これからも、看板娘として、頑張って欲しいです

いつも観て頂き、そして、コメント頂き、有難うございました
これからも、宜しくお願いします


Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:31
> おはぎちゃん
こんばんは・・・
お祝いメッセージ有難うね~!
うん、食欲は元気の源だもんね~~。
そうだね、無理は出来ないし、ストレスも
溜めて欲しくないんだけどね~
お客さまが帰られた後は、ぐったりとして寝ています

でも、皆さんに可愛がって貰えて、エマは幸せです!
これからも、エマッチ共々、私達も宜しくね~。

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:41
> くにちゃん
こんばんは・・・
くにちゃん、お祝いのメッセージ有難うね~!
ケーキと言っても、好きなものを並べただけです・・・
オヤツにしてやりました、ろうそくが嫌いなので
顔をそむけてしまいます(笑)
そうです、ずっととはいかないけど、もう少し頑張って
欲しいと願っています・・・

バジル、畑に行って獲ってきました
ピザには、やっぱりバジルだね~~。美味しかったよ!

今週の土曜日からのランチ・・・メニューを考えています
楽しみにしてて下さいね~~(^_-)-☆


Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:49
> ギズモさん
こんばんは・・・
お祝いのメッセージ有難うね~!
ローソクの灯が嫌いなエマ、顔をそむけてしまいます
白目、ほんまに可愛いですよね~
キズモさんの猫ちゃん達も、上目づかいで白眼、可愛いよね~

ピザ、グリルの中に入れて作るピザです
カリカリになるので、エマ家のピザはこれです
シンプルに、トマト、ピーマン、ソーセージ、チーズ
この具が一番好みです!
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:53
> mikaroseさん
こんばんは・・・
お祝いのメッセージ、有難うございます
そうですね、10年を過ぎると、特に来年の事を思ってしまいます
家族ですからね、、、

はい、バジル、、、今年はまだ生育が旺盛です
上にナイロンを掛けると、まだまだイケそうです~
バジルソースも作ったし、冬支度かな~?(笑)

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:57
> sugarmix70さん
nanaminしゃん、こんばんは・・・
エマッチにお祝いを有難うね~!
バクバク食べてると、嬉しくなってきます
好きなものばかり入れてやりました
いつもは、ちびちびとやってるけど、お誕生日は
どど~~んと、入れてやります

ローソクが嫌いなのは、エマに限った事ではないのね~
ルナちゃんもそうなんだ~
じゃ~キャンドル灯して、ワイン飲んでると
寄って来ないのかな~~?
nanaminしゃんのピザは綺麗だけど、うちはカリカリ
重視、、、グリルパン、ほんまにえぇ~~わぁ~!
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 18:58
> めい母さん
こんばんは・・・
有難うね~!めいちゃんの分もしっかりと
頑張るね~、そして、その日が来たら、めいちゃんに
優しく迎えに来てもらうからね~
でも、もっと、、、もっと、、、後にしてもらうからね~(笑)
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 19:12
> そうぼりんさん
お祝いのメッセージ有難うございます

特製のケーキと言うより、好きなものばかりを
入れてやりました、バクバク食べてました(笑)

ピザの具、ピーマン、ウインナー、トマト、チーズ
これが、一番好き!畑で獲れたバジル、もう少しで終わりかも~
グリルで焼くので、手間が省けます、生地も作って
冷凍しておきます、食べたい時に直ぐに出来ますよ~。
カリカリが好きなんですよ~
Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 19:14
> 47noriさん
noriさん、こんばんは・・・
エマッチにお祝いのメッセージ有難うございました
はい、ペロッと平らげてしまいました~(笑)

ピザのバジル、畑で獲れたのをのせました
やっぱりこの組み合わせが一番好きです

はい、この一年もみんな、、、元気で、来年も
エマもお誕生日を迎えたいと思います

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 19:19
> ほ助ちゃん
エマッチにお祝いメッセージ有難うね~!
私の言うことは一番!なんですよ~
怖いエマままですよ~~(笑)

ケーキの中身は、あのヨーグルトをどっさり入れてやりました
いつもは、ちょっとしかやっていないので、これで身体も元気に
なれそうな気がしますよね・・・

来年一年も、看板娘として頑張って欲しいです!

Commented by tomato at 2015-12-01 20:47 x
エマちゃん、13歳の誕生日おめでとう^^

これからも、元気でエマままさんを支えてあげて下さいねー
この子のためだと、いろんな事頑張れちゃえますよね^^
ケーキ、とても美味しそうです^^
エマちゃん、嬉しかったでしょうねー

Commented by miyukimam-ema at 2015-12-01 21:13
>tomatoさん
こんばんは・・・
エマにお祝いのメッセージ有難うございました

そうですね、マルちゃんと同じく癒されますね~
そして、、、頑張れるんですよね!

大好きなものが入ったケーキ、ガっついてました(笑)
by miyukimam-ema | 2015-11-30 18:20 | 大好きなエマっち | Comments(22)