残りものを並べてお昼ご飯・・・

先週から帰省していた次男ファミリーが、今朝、関東に帰って行きました
一週間、怪我もなく無事に過せた安心感と、寂しい気持ちで送りだしました

また、二人の生活になりました、いえいえ、、、エマと三人でしたね!
エマは、どこに行ったらいいのか、困っていましたが、最後は慣れていました
って、言うより、、、呆れてどこでもいいや~って、感じでした(笑)

久々に料理写真を撮ってみました

残りものを並べてお昼ご飯・・・_e0031456_13022292.jpg

昨夜の晩ご飯の残り物で、ワンプレートランチです

残りものを並べてお昼ご飯・・・_e0031456_13023027.jpg

最後の夜は、栗ご飯を炊きました、今日はおむすびにしました・・・

やっぱ。。。料理写真は、いいわぁ~~♪
楽しい!楽しいな~~!

でも、こんな写真も撮りたいです・・・

残りものを並べてお昼ご飯・・・_e0031456_13020285.jpg

可愛い~~!

カープのシールを貼って、笑顔で撮影させてくれたあかりちゃんです!

昨年よりは、今年、お姉ちゃんになってました、来年はもっとお姉ちゃんに
なってくれるだろうな~!孫の成長は早いですね・・・


また、普通の生活に戻りますので、ブログに遊びに来て下さいね!


エマまま
残りものを並べてお昼ご飯・・・_e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by tomato at 2015-09-26 14:13 x
エマままさん、こんにちはー
1週間、お孫ちゃん達から、たっくさんのパワーをもらって、
いっぱい笑顔にさせてもらって、
いい時間が過ごせましたねー
だけど、帰って行かれると、なんかねー疲れが一気に押し寄せてきちゃうんですよねー
こればかりは、どうしようもなくて(苦笑。

どうぞ、ゆるりと普通の生活に戻して下さいね^^

あーあかりちゃん可愛い~^^
栗ご飯おいしそうーーー

どちらの写真も楽しみたいですね^^
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-26 19:18
>tomatoさん
こんばんは・・・
ご無沙汰してます、元気でしたか?
私、何とか今日は元気です、明日から疲れが徐々に
出てくるのだと思います、でも、こうしてブログが
アップ出来るって、やっぱ、、、楽しいね!

お互いにお料理と孫ちゃんのアップ、楽しみましょうね!
有難うね~~!
Commented by ゆみちゃん at 2015-09-26 22:16 x
ママさ〜ん♡
こんばんは、お疲れ様でした
次男さん御一家素敵な毎日を過ごされた事でしょうね(^。^)
あかりちゃんもカープシール貼って
可愛いですね(o^^o)
是非来年はカープ女子になってね\(^o^)/
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-27 10:52
> ゆみちゃんさん
お早うございます
はぁ~~い、帰って行きましたよ~
8日も泊まったので、ちょっと生活が狂ったけど
みんなよく泊まってくれたと、感謝しております

あかりちゃん、カープのシール付けて帰りました
明日からの幼稚園でみんなに見せるかな?(笑)
この勢いで、カープが勝てたら良いね~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-09-26 13:31 | 生活 | Comments(4)