シルバーウィークは孫たちと・・・

次男ファミリーが先週の金曜日の夜に帰省してきました

e0031456_13363312.jpg

エマと一緒にお散歩に行ったり・・・

e0031456_13375528.jpg

長男の孫たち、お姉ちゃん達と一緒に遊んだり・・・

e0031456_13374475.jpg

頭をよしよししてもらったり・・・(ちょっと泣いてますけど~(@_@;))

e0031456_13513462.jpg


ばぁちゃんのお手伝いで、お掃除をしたり・・・



色々と楽しんですごしています

今日は久々に雨が降っています、昨日までのお天気がウソのようです

次男ファミリーが帰って行くまで、もうしばらくお休みいたします

また・・・ね!


エマまま

※コメント欄をお休みします・・・いつも、ご訪問有難うござます


e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


by miyukimam-ema | 2015-09-24 13:46 | 生活