ランチプレート&カフェプレート

今日は、雨の予想だったのに、、、お昼から陽射しも出て蒸し暑かった~

昨日から、必死で作った(勿論、エマぱぱが~)各サイズのプレート達です

ランチプレート&カフェプレート_e0031456_18512284.jpg
塗料を久々に、、、私が塗りました、昨日も暑かった~~
でも、久しぶりの塗料塗りと、ワックスかけは、忙しかった3年前を思い出しました

暑い日には、扇風機をブンブン廻して、汗を掻きながらの作業でした
今では、もう~~無理ですな!今回は、ちょっと楽しかったです!(^_-)-☆

赤っぽい色はランチプレートです、ワトコオイルのマホガニーを塗りました
インテリアのポイントとして、こちらのお色を選ばれました
カフェプレートは、白の塗料を塗り、新聞紙で擦って、アンティーク感をだしました
どちらも、アンティーク調リボンの取っ手を両サイドに取り付けました

ランチプレート&カフェプレート_e0031456_19004673.jpg


そして、最近とっても人気の茶色、アンティーク調に仕上げております!
こちらも、仲良くして下さってるブログ仲間の方のご注文です


ランチプレート&カフェプレート_e0031456_18505582.jpg

取っ手も、色々と探し回って、こちらを仕入れました

ランチプレート&カフェプレート_e0031456_18510911.jpg

こちらもちょっとイイ感じ!素敵なプレート二種類が完成しました
大変お待たせいたしました、お手元に到着するまで、もう暫くお待ち下さいね!

+サイズとお値段のご紹介です+

白のカフェプレート・茶色のカフェプレートのサイズ20cm×30cm
どちらも 取っ手付・・・¥2800-

ピンク色に見えるランチプレート・茶色のランチプレートのサイズ30cm×40cm 
どちらも 取っ手付・・・¥3300-

(どちらのプレートも内寸サイズで測っています)


ブログでお友達になった皆さまが、こうして数ある中から、私達が製作する
木工製品を使って下さる事・・・とっても嬉しく感謝の一言です

プレートの輪・・・これからもいっぱい広がりますように!

こちらの作品、Ema atelierで販売しておりますので、お問い合わせ下さい
宜しくお願い致します<(_ _)>


エマまま


ランチプレート&カフェプレート_e0031456_10194958.gif


Ema cafeからのお知らせ

一日一組限定のランチは、10月からの予定にしております
また、詳細をこちらのブログで掲載しますので、暫くお待ち下さいませ。。。
宜しくお願い致します

ランチプレート&カフェプレート_e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented at 2015-09-03 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-03 23:39
>23:18 鍵コメさん
こちらこそ、いつも有難うね!
ちょっと追加掲載をしてみました
とっても、嬉しいコメントで、びっくりしちゃいました

また、非公開コメントにて、ご連絡をお待ちしております
Commented at 2015-09-04 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-04 10:50
> 09:25 鍵コメさん
お早うございます
了解しました、そちらのブログに行かせて
頂き、非公開コメントにて詳細をさせて頂きます

有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-09-03 19:13 | 生活 | Comments(4)