革製品が届きました!

ラブラドールのブログで知り合って、とっても仲良くしてくれる
こちらの彼女から、こんなに可愛く、そして素敵な革製品が届きました・・・

e0031456_12152150.jpg
ラブラドールの形のキーホルダーです
ヌメ革で作られています、周りを丁寧に、手で一針一針、縫ってあります
一本のお値段・・・¥1,000-(税込)

そして、これが凄いお品です

e0031456_12153910.jpg


同じヌメ革で製作されているオリジナル折財布です

中はどうなっているかと言うと・・・

e0031456_12175407.jpg

全て革を使用されていて、きちんと縫製されています

カードも16枚は入ると思います、折財布なのに小銭入れもあり、使いやすい
お財布になっております、

手にとって、ご覧頂けるとなお一層、素敵なお財布です!
こぶたちゃんは、お菓子作りからパンなど、全てがパーフェクトです!
数年前から革で色々な製品を作るようになられました

余談になりますが、エマもハーネスを作って貰っています

e0031456_12304288.jpg
ワンちゃん用の首輪もお手のものです!
どんな手をしてるのでしょうね、不思議で仕方ありません!

赤・ベージュ色二点の折財布、早々にご予約を頂きました
有難うございました・・・8/8現在記載

お問い合わせをお待ちしております、他の革作品も届く予定です
こちらの革商品は、古民家SATOYAMAにも、持って行きますね・・・

今日も暑いです、エマは冷房の中でスヤスヤ寝ています
エアコンの電気代より、病気になられると困りますので、エマのお陰で
私も涼しいお部屋で、只今「トマトケチャップ」作りをしております
また、アップしますね~~(^_-)-☆
お身体、ご自愛下さいませ。。。

エマまま
e0031456_22005822.gif
SnapDish
お料理の写真がいっぱいです!覗いて見て下さいね・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>

Commented by くにちゃん at 2015-08-06 17:47 x
こんにちは~(^^)/
エマままさん♪
今日は広島原爆の日。70年の節目となる今日、歴史の深さをこの暑さの中で感じ取る貴重な一日だっあっと思います。

先程、お願いしていたプレートが届きました。
ありがとうございました。
想像していた(^^)/以上です。

開けた途端の工房の香りが(^^)/しまいsた。木の香りに温もりが。。きちんと伝わってきました。
それと同時にままさんの笑顔、ぱぱさんの優しさをしかと受け取りました。
ありがとうございます。大切に大切にこのプレートと
皆さんとの繋がりを、、紡いでいきたいと思います。
本当にうれしいです(^^♪
暑いのに、少しでも早くにと、頑張って下さったぱぱさん!!感謝します。

これから、実は実家の鳥取に帰省してきます。
母が3か月の入院を終え、先日退院してきました。顏を見に。。元気になった姿を(笑)この目で確かめてきますね~

夏の間、エマカフェをお休みなさるとの事
ママさんも苦渋の選択だった事でしょうが、皆さん次なるままさんのおもてなしを首をなが~くしてお待ちですもんね。
どうぞ、体調におきをつけになって下さいね。
本当にありがとうございました。取り急ぎお礼を言いたくて。。またお邪魔します!!
Commented at 2015-08-06 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2015-08-07 19:37
> くにちゃん
こんばんは・・・
広島原爆の日を、思って頂き有難うございました
他の県の方は、あまり興味がない方が多いそうですね。。。
ちょっと寂しい気がしますが、広島県人でさえ、知らない方もいるのだから
仕方ないですよね・・・くにちゃんの実家は中国地方だから、やはり
特別に考えてくれるのだと感謝しています

今夜は、鳥取のお母さんと一緒に、色々とお話が進んでいるかな?
たまには、ゆっくりとして下さいね・・・

プレート無事に届いて良かった~~
また、食卓のお写真を楽しみにしています
この度のご縁、有難うございました


Commented by miyukimam-ema at 2015-08-07 19:39
> 鍵コメさん
こんばんは・・・
お電話で失礼いたしました
鍵コメさんの目に留まって、嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております<(_ _)>

Commented at 2015-08-08 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukimam-ema at 2015-08-08 20:42
> 鍵コメさん
了解しました
メールでご連絡をお待ちしています

otani_my_home_ema@ybb.ne.jp
コピーしてご連絡をお待ちしております<(_ _)>
by miyukimam-ema | 2015-08-06 12:36 | ハンドメイド | Comments(6)