やっぱりラブラドールは可愛い~!

カフェのお客さまですが、エマッチと同じ犬種を飼っていらっしゃると言う事で
お話も弾みました、そのKさまから、ラブラドールの時計のご依頼を受けました

やっぱりラブラドールは可愛い~!_e0031456_12413225.jpg


身体と尻尾はステンドグラスの先生に製作して頂き、後の木の部分はEma atelierで・・・
コラボの作品です、イエローラブちゃんの可愛らしさが、十分に出ていますね!
このご依頼の「MoMoMoちゃん」が、オーナーさんとご一緒にお見えになりました

やっぱりラブラドールは可愛い~!_e0031456_12420288.jpg

すっごく可愛いもももちゃん!ももちゃんではなく、もももちゃんです(笑)
エマッチともご対面ですが、このような結果でした、、、ぶぶ。

やっぱりラブラドールは可愛い~!_e0031456_12414951.jpg

やっぱ、、、ラブは可愛い~!エマッチは、今年の秋で13歳ですが、もももちゃんは
今年の秋で12歳になるようです、ちょっとお姉ちゃんのエマでした・・・

久々にラブラドールに逢えたような気がします
なんかね、、、3年前に、虹の橋を渡った「めいちゃん」によく似ていました

また、思い出しちゃった!、、、(/_;)

何時か来る別れ・・・それまで精一杯、楽しみたいです!
エマッチ・・・がんばろうね!
なんで、、、こうなるの!エマは不死身だよね~~(^_-)-☆


エマッチとエマまま
やっぱりラブラドールは可愛い~!_e0031456_22005822.gif


只今、一日一組限定のご予約を中止させて頂いております、
また、再開の時は、こちらのブログにて、お知らせをさせて頂きます
宜しくお願い致します<(_ _)>

Ema cafe

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by tomato at 2015-05-30 07:00 x
エマままさん、おはようございます。

素敵な掛け時計ですねー
ステンドグラスとのコラボ作品ですか?
とても素敵^^ラブちゃん可愛い~

とても仲のよさそうなお二人の写真、とても癒されました^^
ありがとうございます。
Commented by くにちゃん at 2015-05-30 09:19 x
おはようございます(^^)/
エマままさん♪
今日も暑くなりそうです。
お庭の草木、お花も。。お水の補給(^^)/が、大変ですよね。

「もももちゃん」とっても可愛い~(^_-)-☆
このつぶらなお目目といい。優しい顔立ち!!
エマちゃんと美女競演!!看板ガール(^^)/ですね!!
落ち着きはらって。やはり熟女の風格!!です。

くぅぅぅにも、、ご指導を賜りたい(笑)です。
昨日はありがとうございました。くぅぅぅも先日お腹を壊しまして。。今週は病院で頂いたフードや、お薬で調子を整えてた次第です。元気に回復しました。

これから、暑い時期ですし、ワンコちゃん達も熱中症やら、気を付けなくてはいけませんよね。
今朝はエマちゃん、もももちゃんに元気頂きました!(^^)!
ありがとうございま~す!!
Commented by エマまま at 2015-05-31 07:18 x
★tomatoさん!
おはよう~!
ラブのもももちゃん、可愛いでしょう!
ステンドグラスも、イエローラブの特徴を活かして
作って下さっています、コラボ、楽しいですよ!

もももちゃんと、エマッチの共演、すごく
微笑ましかったです!
Commented by エマまま at 2015-05-31 07:22 x
★くにちゃん!
おはよう~!
くぅぅぅちゃん、安定してきたようで良かったね!

今日も暑くなりそうですね、昨日は一日、雨が降ったり
止んだりして、少しはお庭が潤ったと思います
これから、梅雨がやって来ます、ジメジメ、、、これも
嫌ですね・・・もう少し、綺麗で爽やかなお庭を
楽しみたいなぁ~って、思っています
Commented by るくり at 2015-05-31 17:48 x
エマまま
こんにちは~!
先日カトラリーレストとピザ用のお皿を送って頂いた松葉です!
お友達はとっても喜んでくれて私も嬉しかったです!
私も早速使って大好評です^^
エマッチかわいいですね!私も大のわんこ好きで我が家にも3匹いるんです!
もももちゃん、最初打ち間違えか思いました(笑)
珍しいので絶対忘れなさそうです(笑)
私もブログをやっています。
アメブロですがSalon de Lukuriで検索してみてください!
良かったえあ遊びに来てください~(^^)/~
エマままのお料理勉強になります~!美味しそう~!
食べたい!!!!
Commented by エマまま at 2015-05-31 18:51 x
★るくりさん!
こちらでは、はじめまして・・・
松葉さん、その節は本当に有難うございました
こうして、ご縁を頂き、感謝しております
ブログにお邪魔しました
素敵なサロンをご家庭でされてるのですね~

お料理教室も、、、私のほうこそ、勉強させて貰います
有難うございます、これからも、どうぞ、宜しくね~!

お友達、喜んで貰って良かったですね~(●^o^●)
Commented by 晴子 at 2015-06-01 04:11 x
エマままさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
おお~、ラブちゃんの共演!
ふふ、もうどっちもかわいらしいわぁ☆

しかもモモモちゃん!
名前がユニークで、これまたかわぇぇ~♪
そしてこのかべかけ時計!
ステンドグラスと木でつくられているのですね♪
モモモちゃんのカラーがほんときれいに再現
されてて、ほんときれい♪
ふふ、こんな時計、私もほしいわ~☆(*゚▽゚)ノ

応援!ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by エマまま at 2015-06-01 21:11 x
★晴子さん!
こんばんは・・・
レトリーバー好きの私達には、こんな顔は
大好きですよね~はなちゃんだったかな?
一緒に帰って来たのかな?慣れたかな~?

エマッチは、真っ黒で良いんだけど
イエローラブちゃんは難しいよね~
でも、こうして再現してくれる先生は天才ですね~

いつも応援有難うね~!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-05-29 12:59 | 生活 | Comments(8)