Happy wedding!

素敵な結婚式でした♡

Happy wedding!_e0031456_23040558.jpg
Happy wedding!_e0031456_08143082.jpg
Happy wedding!_e0031456_08151848.jpg
Happy wedding!_e0031456_08153436.jpg
お料理は、フレンチ・・・
盛り付け、真似は出来ませんが、とっても勉強になりました

Happy wedding!_e0031456_09123436.jpg

牛サーロイン、シェフのカッティングのサービスもありました

お二人の幸せを心より、お祈りいたします

Happy wedding!_e0031456_22005822.gif
・・・3月8日追記・・・

可部のファミリー、みんなで応援しています♪

   長男(エマ兄1号) 私(エマまま) 次男(エマ兄2号)  
Happy wedding!_e0031456_21593294.jpg

久々にブログに、エマまま、、、ちょっとだけ、顔だしです(笑)
還暦のお祝いで、まっ、いっか~~(^_-)-☆

エマまま

Happy wedding!_e0031456_22005822.gif

只今、一日一組限定のご予約を中止させて頂いております、
また、再開の時は、こちらのブログにて、お知らせをさせて頂きます
宜しくお願い致します<(_ _)>

Ema cafe


にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>

Commented by KEIKO at 2015-03-07 23:34 x
三番目の息子さんの結婚式
おめでとうございました!

うわぁーー美味しそうなお料理の数々!
見てるだけでワクワクです(^o^)

お返事は気になさらずに(^ー^)
ゆっくり休んで また落ち着いたらお話聞かせてください♪
Commented by エマまま at 2015-03-08 09:18 x
★KEIKOさん!
おはよう~!
ご両親もだと思いますが、私もなんか
肩の荷が少しだけおりたような気がします
彼女も、息子夫婦の大学の後輩だから、
みんなが心配してたからね~~。

久しぶりに、幸せな気分になりました
さぁ~今日からも、がんばるぞ!
KEIKOさんも、お休みの一日、楽しんでね~!
Commented by くにちゃん at 2015-03-08 16:17 x
こんにちは~(^^)/
エマままさん♪
3番目の息子さんの結婚式!!
おめでとうございます。

素敵で、ご立派な、お式の様子に
まさに「春の門出」にふさわしいですよね。

何だかジーンと・・心に染みわたり
主役は若いこれからの「お二人」なんですが、お写真の「花嫁の父」に心情を重ねてしまい、
すみませ~ん。。涙出てしまうんですが~

そして。。「可部の母」のエマままさん!!
如何ほどのお気持ちで、このお二人の門出をお祝いなさった事でしょう。
本当に「おめでとうございます」(^_-)-☆

心あたたかなお写真を・・ありがとうございます!!

欲を言えば(笑)・・息子さん達からの素敵なプレゼント(^^)/

エマままさんのドレス姿を見たかった・・くにちゃんで~す。

優しい「幸せ」を頂きました。ありがとうございます。
Commented by tomato at 2015-03-08 19:19 x
素敵な結婚式ですね。

思わず、娘の結婚式、思い出してしまいました。
なんていうタイミングっていうか・・・
ちょっと心にぽっかり穴が空いてしまった今の私の、心に凄く染みるもの感じました。
ありがとうございます。

我が子への愛情は、永遠ですね。

若いお二人に幸多かれ事祈ります。

素敵な写真、ありがとうございました。

それから、優しいコメント、心から感謝します。
Commented by sakukote at 2015-03-08 21:03 x
エマままさん。
素敵なお式〜おめでとうございます。

結婚する…二人の想いだけじゃなく…いろいろな事に想いを馳せて。
大人になっていきますね(*^^*)
多感な頃…関わられたままさん!お慶びもひとしおだったことでしょう。
お裾分けに、感謝です。

みなさんに幸せをご披露されたお二人…きっときっと佳い日々を送っていかれることでしょう。

温かなお心…ありがとうございました(^^)
Commented by keronpa at 2015-03-09 13:20 x
エマままさん♪こんにちは。
素敵な結婚式に出席されたのですね。
お幸せなお二人の姿に感動しちゃいますね。
やっぱり結婚式っていいですね。
アップされている写真、凄く綺☆彡
エマままさん、日頃から撮影の仕方を工夫されているから違いますね。
エマままさん♪黒の洋服、凄く似合っていて素敵ですよ(^^*)
これからもちょっとだけなんて言わずに、顔出しお願いしますよo(^-^)o
Commented at 2015-03-09 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mog at 2015-03-09 19:34 x
すいません。ワタシ、勝手にエマままさんは若奥様かと思ってました。汗。
そんな立派なメンズが3名も・・・

息子さんの結婚式、素敵ですね。
こちらにまで幸せ気分をいただきました。
末永くお幸せに^^
Commented by くにちゃん at 2015-03-09 21:06 x
エマままさん♪

いえいえ。。素敵なマダムのエマままさん(^_-)-☆
こんばんは~(^^)/

ご立派な息子さんお二人に囲まれ(^^♪
ドレス姿・・素晴らしいですね。お若い~~(^_-)-☆
とてもお似合いです。

本当に心あたたまるお祝いのお披露宴でしたね。

「一目、見たいです」♡とわがままを、言ってこちらの方こそ・・申し訳ありません(笑)・・です。

今日も素敵な思いをいただきました。ありがとうございました。
皆様のお幸せを(^^♪
心から・・お喜び申し上げます。



Commented by エマまま at 2015-03-09 22:21 x
★くにちゃん!
こんばんは・・・
二日に渡り、コメント有難うございました
こちらこそ、顔出しの勇気を頂き、嬉しかったです!
しっかりと人生の楽園で、全校放送をされてるから
こんな事は、何でも無いんだけど(笑)ちょっと照れますね~

二人の幸せそうな顔を見ると、こちらまで幸せになりました
息子達も一緒のお祝い、佳き日になりました
くにちゃんにも、幸せをお裾わけできて、良かった~
Commented by エマまま at 2015-03-09 22:24 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
ポカンと穴が空いたようでしょうね~
でも、tomatoさんが言われるように、大切な
お孫ちゃん達を元気で、預かり元気で送った
事が、何よりでしたね、、、
このブログ日記で、気持ちが明るくなって良かった~
娘さんも、きっと、、、感謝してしていますよ!
頑張ってね~~♪
Commented by エマまま at 2015-03-09 22:28 x
★sakukoteさん!
こんばんは・・・
素敵な結婚式でした
みんなの前で結婚、拍手の承認でした!
ほのぼのとして、良かったですよ~!

そうですね、何か色々な事を思い出し、涙が出ました
あの、、、時のK君が・・・ってね!
本当に良かったです!
sakukoteさん、有難うね~!
Commented by エマまま at 2015-03-09 22:33 x
★keronpaさん!
こんばんは・・・
嬉しい~!この写真、私も気に入っています
素敵な結婚式場でした、天井が鏡になっていたので
それを一緒に写してみました、えへ!
この時は、可部の母を忘れて、写真家になった
気分で撮ってみました~(笑)

いえいえ、、、TV放送で凄く映ったので・・・
ブログでは、この位にしておきます(笑)
Commented by エマまま at 2015-03-09 22:37 x
★鍵コメさん!
こんばんは・・・
鍵コメ、有難うね~~!
人生色々、、、素敵なお話も有難うね~~!

お恥ずかしいけど、息子と三人で撮った写真を
載せてみました、こうして見ると、、、
やっぱ、、、こんな大きな息子がいるんだから
堂々とした還暦の肝っ玉母さんですね~
何時か、、、鍵コメさんと合いたくなったなぁ~ね!
Commented by エマまま at 2015-03-09 22:41 x
★Mogさん!
こんばんは・・・
いえいえ、、、若奥さまでもいいよ~(笑)
息子は二人です、ここに登場してる彼は
20年前に、越境入学して、我が家に下宿してた
いわば、三番目の息子の結婚式でした
とっても素敵な結婚式でした
Mogさんにも、お裾わけできて、良かった~。
Commented by 登志子 at 2015-03-10 15:44 x
「可部」の母さま おめでとうございます!

おおぉ~~~
ままんがお召しのドレス・・・これがご長男のプレゼントなんですね。
素敵!立ち姿も見せて欲しいですよぉ~~~!

いい一日だったんですね。
Commented by エマまま at 2015-03-10 19:07 x
★登志子ちゃん!
有難うございます
とっても嬉しい一日でした・・・

ふふふ・・・あのね、下半身デブと言われていますので
これにて、、、終了です~~(笑)
目の前で、お逢いするまで、楽しみにしましょうね!
Commented by ばっちん at 2015-03-11 00:18 x
エマまま様☆

素敵な写真集のようになっていてびっくり!!!!
ありがとうございました。
始まりは広島・始まりは可部といっても過言ではないのかなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ばっちん
Commented by エマまま at 2015-03-11 21:55 x
★ばっちんちゃん!
こんばんは・・・
ね!素敵でしょう~~。
自画自賛ですが、ほんと、素敵に撮れました
そして、とっても綺麗でしたよ!
コメント、有難うね・・・

お幸せに・・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-03-07 23:11 | 生活 | Comments(19)