エマッチ、術後経過・・・

こんにちは・・・

エマッチ、術後経過・・・_e0031456_16033254.gif
術後を、気にして下さっていらっしゃると、思います・・・

帰って来て、二日目の夜の事です・・・
ゲボゲボと、胃液が出るまで、苦しそうに吐きましたが、その後、寝てしまいました
朝一番に、病院に連れて行き、看て貰い、吐いた事を言うと、食べすぎには注意して下さい
とのこと、、、そうなんです、その夜、、、野菜を食べさせたんですよ・・・(/_;)
二度とそんな事が無いように、フードだけ7分目にして、お湯でふやかしてやりました
良かった・・・その後は吐きもしないで、安定していましたが・・・

昨日、、、ハプニングが起きてしまいました(@_@;)

友達が来てくれたんですが、余りの嬉しさで興奮して、手術した目から血流が
溢れだしてきました・・・エマぱぱに即刻、病院へ連れて行って貰いました
一先ず、、、預けて帰りました・・・・

夕方、待ちきれなくて指定の時間より、30分早く連れに行きました

病院は凄く混雑していました、緊急のオペで、長引いているようで、先生方が
手術室に入りっぱなしの状態でした・・・

でも、皆さん。。。じっと我慢して待っていらっしゃいます
同じ気持ちで、緊急のペットの事を按じているのだと思いました
そんな中、トイプードルの面会に来たと言う、知り合いにお逢いしました

左のをが骨折して、3週間入院してると言うことでした
他にも沢山の面会の方、ワンちゃんと別れる時には、なんか、、、寂しそうです!
オーナーさんが「バイバイ」と言うと・・・「キュ~~~ン」と泣いてます
ペットも家族、別れる時は辛いんですよね・・・

暫くして、先生と面談が出来ました
流血は、興奮したから出て来たようで、傷口は大丈夫との事、目を綺麗に洗って
元のエマッチの目と顔になってました・・・安心です!

まだまだ、心配・・・エリザベスカラーを装着して不便な生活をしています
あちこちにぶつけながらの生活ですが、慣れたのか、、、カラーを付けたままで
お水や、フードを食べる事も飲み事も出来るようになっています
ワンコって、順応性があるんですね・・・でも、早く取ってやりたいと思います

抜糸まで、、、あと、5日です!
その日まで、頑張ろうね!エマッチ・・・
ご心配下さっている、皆さん!有難うございます
一日、一日、、、元気になっています

また、可愛い笑顔を待っていて下さいね!

そんな中「Ema cafe」は、明日、2年待ちをして下さった、コーラスのお仲間
9名様を、ワンプレートランチでお迎え致します

今日は、準備で忙しくしております、明日はエマは、エマぱぱと二人で過す予定です
では、また・・・

エマまま

エマッチ、術後経過・・・_e0031456_16033254.gif

申し訳ございません、本日はコメント欄を閉じさせて頂きます
また、改めてお礼に伺います


エマッチ、術後経過・・・_e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


by miyukimam-ema | 2015-02-17 10:54 | 生活