エマッチ、元気で帰って来ました!

皆さんに心配かけた「エマッチ」です

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_21215382.jpg
エリザベスカラーを装着して、夕方 帰って来ました・・・
夜になると、ぐったりとして寝ています

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_21221899.jpg
きっと、、、慣れない病院で、しかもゲージに入った事がないエマ!どうして
こんな場所に入れられるのかな~って、思っていたと思います

手術をした後は、綺麗に縫ってありました、殆ど傷跡も見えないです

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_21220268.jpg
向かって右の目ですが、分からないと思います
早めに取って良かったです、大きくなっていたら、大変な事になっていたかも~
そう考えると、寒気がします・・・ほんと、、、良かった!

エマがいない夜は長かったです、目が覚めるし、なんかぽか~~~んと、穴が
空いたようでした、エマぱぱも「何か、寂しいのぅ~」と、言っておりました

今日は、ぐっすりと眠れそうです、エマッチお帰り・・・
あなたの存在が、どんなに私達の支えになっているのか、わかりました
ありがとう~!これからも、、、ずっと元気でいようね~。

皆さまのお見舞い、励ましのコメント、本当に有難うございました
こちらをお借りして、お礼を申し上げます

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_17015082.gif

そして、今日はバレンタイン!

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_21211921.jpg
可愛いハートのアイス最中・・・
エマぱぱには、エマの元気な(*^_^*)が、バレンタインプレゼントだったね!

エマの元気な顔を見に来てくれた、ゆずままと、Hanaママありがとう~!

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_21213423.jpg
生パウンドケーキのお土産もありがとう~!
私達も元気になれました・・・<(_ _)>

エマまま

エマッチ、元気で帰って来ました!_e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by keronpa at 2015-02-14 21:59 x
エマちゃん♪お帰りなさい(^-^)
普段つけていない物が首回りに付いているんですものね、気になるでしょうね。
もうしばらく我慢ですね。

エマぱぱさん、エマままさん今夜はぐっすりお休みくださいね(^-^)
Commented by エマまま at 2015-02-14 22:06 x
★keronpaさん!
一昨日も、昨日も、そして、今夜も心配のコメント
入れて下さり、本当に有難うございました

本当に、安心しました
目の前で寝てる姿をみると、ホッとします!
今も、寝息をたてて、テーブルの下で寝ています
カラーを付けないと、目に傷がいくので、辛抱して貰います
少しでも、早く抜糸が出来るように、みんなで頑張ります!
Commented by くにちゃん at 2015-02-14 22:45 x
エマちゃ~ん(^^)/
おかえりなさ~い!!

良かった~元気なエマちゃんのお顔(^_-)-☆見て・・
ほっとしました(^^)/

よく頑張ったよね!!
慣れない病院で・・ひと晩
本当・・偉かったね~

エマぱぱさんも、ママさんも寂しい落ち着かない一夜でしたでしょう。
元気に・・かわいい「主様」
バレンタインの一番のキューピットになりましたね!!

安心致しました。
どうぞ・・今夜はゆっくりお休みになって下さいね。
元気なエマちゃんのお顔を見たので・・
私も・・・お布団潜り込みまぁ~す!!
遅くにごめんなさ~い。。。です。
Commented by tomato at 2015-02-14 23:07 x
エマままさん、こんばんは〜

エマちゃん、おかえりなさい〜

本当に良かったですね。
元気そうで、安心しました。
エマちゃん、パパさんとママさんの元で、今夜はゆっくり眠れるのでしょうね。

ままさんも、今夜は安心してぐっすり眠って下さいね。

Commented by エマまま at 2015-02-15 00:11 x
★くにちゃん!
こんばんは・・・
やっと、コメントを載せることができました
くにちゃんや、皆さんのコメントを見ると
ついつい、、思い出して、涙がでていました
本当に、有難うね~。
エマッチも、私達も安心して寝れますね・・・

くにちゃんも、安心して寝床に着いてくれたかな?
おやすみなさい・・・
Commented by エマまま at 2015-02-15 00:13 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
沢山の励ましのメッセージありがとうね~!
やっと、返事が出来るようになりました
元気なエマも見て貰えて、嬉しいです!

ワンコも孫みたいなものですからね~
家族ですから、、、ね!

いつも、本当にありがとう~!感謝です
おやすみなさい・・・
Commented by KEIKO at 2015-02-15 07:33 x
エマッチ無事帰ってきたんですねー
退院おめでとうございます!

エリザベスカラーが痛々しいケド 傷跡はわかりませんね☆
エマッチもおうちを離れて寂しかったでしょうが
エマままさんとエマさんのそばで すぐに元気になれますね♪

Commented by sakukote at 2015-02-15 08:00 x
エマままさん。
おはようございます〜♪

エマちゃん、おかえりなさい。
手術を受けて、元気になって、カフェで皆さんをおもてなし…。
そして、何より、ぱぱさん、ままさんにパワーをくれますね。
立春を過ぎもまだまだ寒い日々。
どうぞ ご自愛下さいね。
Commented by エマまま at 2015-02-15 08:20 x
★KEIKOさん!
お早うございます~。
心配かけてすみません・・・(~_~;)

でも、元気で帰ってきたよ!
あっちにこっちにぶつけて、大変だけど
エマは、順応性があるので、我慢しています
抜糸までもう少し頑張ってくれますように。。。
有難うね~~!
Commented by エマまま at 2015-02-15 08:24 x
★sakukoteさん!
お早うございます
いっぱい、いっぱい励まし有難う~~!

今朝も、フードも薬も食べました
エリザベスカラーは、可哀想だけど、抜糸まで
このままで頑張ってほしいと思います
心配かけてすみません、感謝です!
Commented by sugarmix70 at 2015-02-15 08:28
よかった、よかった。
エマッチ、おかえり(^^)よく頑張ったね!
大好きなおうちでまたゆっくり、のんびり過ごしてね♪

ままも心にぽっかり穴が空いて、美味しいものもよく味わえなかったのでは?(笑)
これで心からHappyなティータイムを味わえるね。
ペットは家族だもんね。共に笑顔で暮らしていきたいね。
Commented by めい母 at 2015-02-15 08:44 x
エマちゃん
よかったね~ 元気で何より
長生きするんだよ~
またね
Commented by 6tou-sei at 2015-02-15 09:14
エマちゃんお帰りなさい
無事手術が終わってよかったですね
エマままさんご一家も食事ものどを通らないくらいご心配でしたでしょう
ブログを拝見してて涙が出そうでした
また、エマちゃんに会える日を楽しみにしています
Commented by エマまま at 2015-02-15 16:23 x
★nanaminしゃん!
心配かけてごめんね~。
エマ共々、みんな元気になりました
ほんと、、落ち込みました(/_;)

こんなに寂しいとは思わなかった・・・
ルナちゃんも家族、お互いに楽しい毎日を
元気で過ごせるように、、、祈ります
有難うね~!
Commented by ギズモ at 2015-02-15 16:24 x
エマままさん エマちゃん こんにちは^^

おかえりなさ~い!!よかった 安心しました^^
全然 わからない 綺麗!
エマままさんも エマぱぱさんも エマちゃんも 先生もお疲れ様でした
エリザベスカラーはもう少し 我慢だね^^本当によかった~
Commented by エマまま at 2015-02-15 16:25 x
★めい母さん!
こんにちは・・・
心配かけたね、、、うん、めいちゃんの分もね!
今日、ひつじちゃんが、売れました!白い方です(^_-)-☆
Commented by エマまま at 2015-02-15 16:27 x
★花かんざしさん!
花かんざしさんまで、心配かけてすみません!
Cafeで会って、撫でて貰ったから、余計に思って
貰えるのかもしれませんね~。
有難うございました、また、お逢いするのを
楽しみにしております<(_ _)>
Commented by エマまま at 2015-02-15 16:29 x
★キズモさん!
こんばんは・・・
有難うね、、、キズモさんも同じように思うんだよね!
ペットは家族ですね・・・
心配かけてごめんね!エリザベスカラー、じっと
我慢して装着していますよ~、もう少しね!
Commented by おはぎ at 2015-02-16 10:23 x
エマままさん、おはようございます( ´ ▽ ` )

エマちゃん、良かった〜。
傷も外からは全然分からないですね!
エマちゃんちょっと目がゴロゴロするかもしれないけど、少し我慢だね!
エマままさんも、エマぱぱさんも、心配でお疲れでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね!

しかし生パウンド、美味しそう!
Commented by エマまま at 2015-02-16 17:23 x
★おはぎさん!
こんばんは・・・
心配かけてすみません<(_ _)>

とっても元気で帰って来ました
やはり、お家が一番ですね・・・
有難うね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-02-14 21:44 | 生活 | Comments(20)