★エマッチの手術★

今日はエマッチの手術の日でした

手術の日は、朝ご飯を食べずに、病院へ連れて行かないといけません!
朝、起きると直ぐに散歩に入って、お家に入る前に車に乗車させました・・・
エマッチは、どこに行くのか、、、嬉しいそうでした!
エマぱぱが連れて行ってくれました

その後、お昼前に病院から連絡がありました
「検査の結果、異常がないので、手術をしますので、ご安心ください」
と、先生からのお電話を頂きました・・・
こちらの病院は、いつも患者(動物)が多いんですよ、信頼出来る先生ばかりです
ここまでくれば、もう大丈夫・・・

そして、、、4時過ぎに再び連絡がありました
「無事に、手術が終わり、綺麗に取り覗きました、明日の4時過ぎに連れに来て下さい」
あぁ~~~安心しました・・・

無事に終わったこと、こうして、随時先生から、お電話があると、安心しますね!
でも、エマッチ・・・きっと、、、痛いだろうな~!
エリザベスカラーを装着して、嫌な思いをしてるんだろうな~って、
思うと、心がぐっと情けなくなりますね~~(~_~;)

でも、でも、、、これで、大丈夫、明日一日病院でちゃんと看て貰ったら
安心ですもんね・・・明日、また、エマッチのお顔を載せますね・・・

ご心配して下さった、皆さま・・・本当に有難うございました
また、ゆっくりとお返事をさせて頂きますね・・・
★エマッチの手術★_e0031456_17022370.gif
今日は、ランチでした
★エマッチの手術★_e0031456_19141958.jpg

気を紛らすには、丁度、良かったかもしれませんね!
大人の方6名、3歳一人、赤ちゃんが二人、計9名ご一緒にお見えになりました
ママはお乳を飲ます事も出来たし、ゆっくりと食べれたと喜んで貰えました

お家カフェの良さは、そんな所が人気なのかもしれませんね・・・
そして、Ema cafeは、一日一組限定、どんなに泣いても、騒いでも、周りを気にせずに
大きな声で話をしたり、笑ったり出来ますね・・・
喜んで貰えて、、、良かったです、またのお越しをお待ちしております

昨日、気持ちも落ち着かなかったので、ライ麦パンを焼きました

★エマッチの手術★_e0031456_19150331.jpg
無花果と、胡桃を入れたバケットは、よく作ります・・・
こちらの分量で作っています→Cpicon ライ麦パン by emaまま
ゴロゴロの乾燥無花果が、とっても美味しんですよ!

★エマッチの手術★_e0031456_19145201.jpg

エマぱぱ製作の桧のまな板に、盛り付けてみました
この形も素敵ですね!Ema atelierにて、ご注文を受け付けます
お問い合わせ下さいませ・・・

なんか、、、気が抜けたような感じです
パソコンをしていても、ランチのお客さまをお迎えしても、なんか違う!
テーブルの下に、いつも寝てるエマが居ない・・・

明日、、、元気で帰って来ることを待っています・・・

また、、、明日・・・

Ema cafe&エマまま

★エマッチの手術★_e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by keronpa at 2015-02-13 21:08 x
エマままさん♪こんばんは。
エマちゃんの手術無事終わって良かったですね。
きっと今はエマちゃんが近くにいないことでいろいろと気を病んでしまうでしょうが、今夜はままさん♪ゆっくり休んで、明日笑顔でエマちゃんを迎えてあげて下さいね(^-^)
Commented by at 2015-02-13 21:52 x
エマままさん、こんばんはぁ^^
エマちゃんの手術が無事に終わって一安心ですね。
エマちゃんのお顔が見えないと不安だと思いますが、
エマちゃんもきっと明日ママさん達に会えるのを首をなが~くして待っていると思います☆
明日たくさん甘えさせてあげてくださいね^^
Commented by くにちゃん at 2015-02-13 21:52 x
こんばんは~(^^)/
エマままさん!!

良かったです。
エマちゃん。。無事に、手術を終え、本当良かったです。

エマぱぱさん。ままさん。
ほっと一安心。。された事と思います。
明日・・エマちゃんの顏を見るまでは・・・
そわそわ・・心落ち着きませんよね~

エマちゃん!!・・良く頑張りました!!
明日のエマちゃんを・・元気なエマちゃんを
待ってます(^^)/

エマちゃん・・おやすみなさい。
今夜は
おうちを・・ぱぱさんを、ままさんを恋しがってるかな~
Commented by tomato at 2015-02-13 22:10 x
エマままさん、こんばんは。

エマちゃんの手術、無事終わって、一安心ですね。
傍にいないと不安でしょうが、信頼できる先生に、今はエマちゃんを任せて、明日笑顔でお迎えに行ってあげてくださいね。

エマままさんの笑顔が、一番のお薬になりますね。
本当に良かったです。

今夜、エマままさんが、ちゃんとねむれますように。


Commented by sugarmix70 at 2015-02-13 22:58
エマッチ頑張ったね。えらかったえらかった。
本当によかった。
ままもほっとしたでしょう。明日のお迎えが待ち遠しいね(^^)
信頼している病院とはいえ、預けている間はとても心配だし、心細く辛い思いをしているだろうな~って考えると涙が出そうになっちゃいますよね。
でもよかった。エマッチ、また元気な姿をぜひ見せてね。
まずはゆっくりのんびり過ごしてね(^^)

ままのこのパン、とっても美味しそう!!無花果とクルミ入り、大好きな組み合わせです。私はスコーンで入れたりします。
今度はパンに入れてみよう♪せっかく掲載してくれてるレシピも活用しなくちゃ(^^)
Commented by sakukote at 2015-02-13 23:38 x
エマままさん。
こんばんは〜☆

エマちゃん、よかったですね。
言葉を発しないから…お医者さまに委ねるしかありませんものね。
信頼できるお医者さまと出会って…。
いろいろなことが巡り巡るのでしょう。

エマちゃんの手術の成功。
とても嬉しいお知らせ…ありがとうございました。家族の絆が深まりましたね。

エマちゃんの姿を楽しみに、待っています。
Commented by akoakko at 2015-02-14 17:55 x
エマちゃん、無事に手術を終えられて良かったです

明日、ママに会えること、家に帰ることを楽しみにしていると思います

頑張ったねエマちゃん^_^
Commented by エマまま at 2015-02-14 20:09 x
★コメント下さった皆さまへ

本当に皆さまのお気持ちが、たまらなく嬉しかったです
エマッチ、元気で帰って参りました

今から、エマッチをブログに載せますね・・・
本当に有難うございました

一昨日、昨日、今日とコメント下さった皆さまに
感謝です、こちらでお礼をさせて頂きます
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-02-13 20:21 | 生活 | Comments(8)