チワワちゃんのオーナー探してます(笑)

こんばんは・・・

チワワちゃんのオーナー探してます(笑)_e0031456_17022370.gif
今日は、カフェの記事ではないので、申し訳ありません<(_ _)>
Ema atelierからのお知らせです

こちらのチワワちゃんのオーナーさんを探しています

チワワちゃんのオーナー探してます(笑)_e0031456_22543804.jpg
何とも可愛いスムースコートのチワワちゃんです
ステンドグラスで作られています
エマぱぱが作った木のボードに手をちょっとかけて、にっこりと笑っています
オーナーさん!募集中です!
お問い合わせは、Ema atelierまで・・・どうぞ

チワワちゃんのオーナー探してます(笑)_e0031456_16425572.gif
明日は、一週間ぶりのランチです
先週は、確定申告の書類を作るために、頑張りました!

さぁ~~~明日から、また。。。
新年度に向けて、頑張ります!

でも、、、思いました・・・
今年度からは、一ヶ月ごとに、書類の整理をしとくべきだと、痛感しました
年々、衰えていく身体と頭、、、コツコツやることに致します(/_;) はぁ~~~。

では・・・

おやすみなさい

Ema mama

チワワちゃんのオーナー探してます(笑)_e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by keronpa at 2015-02-10 10:14 x
エマままさん♪おはようございます。
確定申告の書類整理お疲れ様でした。
毎年この時期になると少しずつやろうと決心はするのですが、私は結局年が明けてからバタバタやってます。
義母の施設代、医療費が主なのでエマままさんとは書類の量が全然違いますけれどね。
でも、早めにやっておくと早めに入金にもなるので助かります。

今日は一週間ぶりのランチでお客様をお迎えする準備に追われているのでしょうね。
元気いっぱい♪のエマままさんにパワーを分けていただき私も頑張りますo(^-^)o
Commented by エマまま at 2015-02-10 18:17 x
★keronpaさん!
こんばんは・・・
今日も寒かったですね~。
明日からは、少し暖かくなるといっていますが
もう、、、寒さは嫌ですね!

確定申告、主人が仕事を辞めてからやっています
工房とカフェとをやるので、細かい作業です
そうそう、、、毎年思うのですが、また、こんな感じに
なるのかな~~(笑)
頭の働きが衰えるばっかりだから、こうして書類を作るのは
私にとっては、良い仕事かもしれませんね~(笑)

keronpaさんも、頑張ってね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-02-09 23:07 | 生活 | Comments(2)