二月のワンプレートランチのお誘いです♪


e0031456_16033254.gif
一月のワンプレートも、沢山のお客さまにお越し頂きました
有難うございました、感謝の気持ちでいっぱいです!

e0031456_19260691.jpg

そのお誘いの前に、素敵なお知らせをさせて下さいな~。

和食器セレクトショップフラットさんの、メディア掲載ページに
「Ema cafe」を、素敵に紹介して下さっています

e0031456_19263739.jpg

こちらのショップとの出逢いは、水野幸一さんの銅彩プレートを購入してからです
ずっと前から欲しかったプレートでした・・・
今・・・Newで、こちらのプレートが再販売されてますよ!
気になっていらっしゃる方、必見ですよ、是非、私のページの紹介と共に
じっくりとご覧いただけたら、幸いです・・・

こちらのオーナーさんは、とても熱心です、素敵な作家さんとの出逢いが
きっと、、、出来ると思います、自分らしい和食器を探してみては如何ですか?
今、私が気になっている作家さんが、いらっしゃいます・・・
器病が、、、怖い~~(@_@;)(笑)

e0031456_16425572.gif

ではでは次の記事に移ります、立春を過ぎても、まだまだ寒いですね・・・

日にち・・・2月27日(金曜日)要予約
AM11:30~ 6名さま 
PM1:30~  6名さま
気ままなワンプレートランチ&デザートとコーヒー付き
¥1,500(税込)

ご予約 有難うございました
ワンプレートランチのお誘い、〆切りにさせて頂きます
e0031456_17022370.gif
新しい丸テーブルも完成しておりますので、少し多い人数を
お引き受けすることが出来ました、今月は一日だけですが、来月からは
二回のワンプレートランチをしていこうと思います

今まで行けなかったEma cafeも、少しづつ変化をしていこうと思っています
では、宜しくお願い致します<(_ _)>

Ema cafe&エマまま

e0031456_17015082.gif

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログと広島ブログに参加しています、どちらもクリックお願いします!
            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ      広島ブログ
           ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>


Commented by tomato at 2015-02-06 20:05 x
エマままさん、こんばんは。

飛んで見せてもらってきました。
エマカフェさん、素敵に紹介されてましたね^^
凄い凄い~
素敵な器と料理の相乗効果って、やっぱり素敵ですよね^^

ワンプレートランチ、いいとこ取りが盛りだくさんで、とても魅力的です。
ワンプレート、あれもこれもって、凄く同感です(笑。
Commented by エマまま at 2015-02-06 21:25 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
素敵に紹介して下さり、嬉しかったです

お料理と器の相乗効果、ほんと、、、良いですね!
それを楽しみのも、自分の気持ち次第だと思います

ワンプレート、tomatoさんのも美味しそうだよ~!
Commented by くにちゃん at 2015-02-07 14:18 x
こんにちは~(^^)/
エマままさん♪
穏やかに晴れてますが、早くも明日は雨のようですね。

エマままさんの和、洋にとらわれない柔軟な発想で(^^)/
お料理と器との共演。
いつも、楽しみです。
エマままさんご自身が大いに楽しんでらっしゃる
情熱が・・すご^^く伝わりますよね。

ワンプレートランチ・・今月は洋風なプレートなんですね(^^♪
「春」がいっぱい盛り込まれた・・素敵な「スプリング!!プレート」に仕上がるんでしょうね~
エマぱぱさんの・・あの丸テーブルに届く、あたたかな日差しも応援してくれますね!!

今日は、田舎におでかけとの事!!
お天気も心配ですね。
どうぞお気を付けて下さい。

今日も、ありがとうございました!!
Commented by エマまま at 2015-02-07 20:58 x
★くにちゃん!
こんばんは・・・
先ほど、田舎から帰って来ました

義父母と、叔父さんと一緒に鍋を囲んで食べて来ました
雪は溶けてなくなっていましたが、寒かった~!
でも、みんな喜んでくれたので、良かったです!

2月のワンプレートも、先ほど、いっぱいになりました
嬉しい悲鳴ですね・・・今回は洋風です
今から、また、色々と考えていこうと思います
楽しみみ、いっぱいありますよ・・・
また、応援して下さいね!いつも、有難うね~。
Commented by 登志子 at 2015-02-07 22:38 x
見てきましたぁ~~~~♫
ままん、すご~~~い!
ホント素敵な記事で、ますますお伺いしたくなりました。
ランチに行ける方は、ホンマにお幸せですね。
Commented by エマまま at 2015-02-08 20:55 x
★登志子ちゃん!
こんばんは・・・
見に行ってくれてありがとうね~!
今年の目標、嬉しくなります・・・
いつか、きっと、、、私も金沢に行きたいなぁ~1
Commented by おはぎ at 2015-02-08 22:10 x
エマままさん、こんばんわ~~~^^

フラットさん、ステキなお店ですね!
そこで初めて知ったのですが、エマままさん、人生の楽園にご出演されてたんですね!
私が器にはまる前だったから知らなかったです~
すごーい。
というか、こういう趣味を持ってから、ベニシアさんのとか
人生の楽園とか見るようになったんですよ
私も少しは大人になったかな~(笑)
いつかエマカフェに行きたいです!
ギズモ誘って一緒に行きたいなー!
Commented by ノリック at 2015-02-09 11:51 x
エマままさん
おはようさん♪

のぞかせて
いただきましたヨ おつかれさまでした!!

とても
良かったですネ♪

やはり
きちんと 評価されると 嬉しいものですネ♪

これからも
大変ですが 頑張って!!

じゃ
オレも 応援してから 帰ります。

そうそう
一枚目のような さり気ないシーン…

とても
効果的ですヨ♪
Commented by エマまま at 2015-02-09 22:46 x
★おはぎさん!
こんばんは・・・
フラットさんとの出逢いは、水野さんの
プレートがきっかけでした・・・
最近は、素敵なショップがどんどんできるから
嬉しい悲鳴ですよね~~(笑)

人生の楽園に出たのは、3年前になると思います
エマぱぱの木工がメインでした・・・
そこで、紹介した私のランチが、思いのほか
皆さんに好評で、こんな結果になりました
木工ランチがメインでしたが、これも
これから仕掛けていこうと思っています
キズモさんと一緒に「木工とランチ」のコースで
来てね~~!それまで、頑張りますね~。
Commented by エマまま at 2015-02-09 22:49 x
★ノリックさん!
隊長、こんばんは・・・

いつも応援有難うございます
ショップに掲載して貰えるなんて、おもっても無かったです!

嬉しいですね・・・これからも、応援して下さいね!

一枚目の写真は、ノリックさんが言われたように
撮ったつもりでしたが、へへへへ・・・
ちょっとどこにピントがあってたのか、わかんなく
なっちゃいました、でも、そこが良いのかもね~

では、また・・・ありがとう~!
by miyukimam-ema | 2015-02-06 17:03 | お家カフェ | Comments(10)