謹賀新年


・・・2015年が明けました・・・

謹賀新年_e0031456_23101380.jpg

大晦日から、田舎に帰って来ました
元旦の朝、起きてみると・・・(@_@;)びっくり・・・

謹賀新年_e0031456_18180339.jpg

犬は喜び、庭駈けまわる・・・♪(笑)

謹賀新年_e0031456_18181875.jpg

除雪の車が来るくらい、凄い雪が降りました・・・

元旦には、親戚が集まり、みんなでワイワイとお節を食べました
親戚の叔父さんが持ってきてくれた、シャンパンを開けてお祝いです

少しだけ作ったお節ですが、やっぱり余るんですよね・・・
最近はお節を食べるより、お鍋や、焼き肉の方が喜びみたいですね~。
来年から、少し考えようと思いました、、、

謹賀新年_e0031456_18183401.jpg

今日は、宮島対岸の実家に行ってきましたが、朝は陽射しも出ていたのに
お昼から、雪が降り出し、慌てて家に戻りました、今も降り続いています
明日は、きっと積もっていると思います、今年は暖冬という噂も、消え去りましたね~。
今年は、私は年女です!良い事がいっぱいありそうです

今年も、どうぞ、宜しくお願い致します

エマまま

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

バナーは、ノリックさんに作って頂きました
有難うございました<(_ _)>



Commented by くにちゃん at 2015-01-02 08:51 x
新年あけましておめでとうございます。
エマままさん・・そしてご家族の皆様

皆様にぎやかにお揃いで・・2015年をお迎えになられたこと・・お喜び申し上げます!!

元旦にこちらも・・降雪になり、今朝は一面真っ白です。
この冬は・・全国的に大雪で、大変です。
どうぞお気をつけて下さいね。

今年も、どうぞよろしくお願い致します!!
エマままさんのご健康と、益々のご活躍を心よりお祈り致しております。
Commented by tomato at 2015-01-02 11:31 x
エマままさん、あけましておめでとうございます。

今年も、エマままさんの素敵なお料理、楽しみにしています。
また、暖かい空気に触れて幸せいただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Commented by エマまま at 2015-01-02 19:36 x
★くにちゃん!
明けましておめでとうございます
今年も、昨年同様、宜しくお願い致します

今年も、くにちゃんのコメント、楽しく読ませて頂きます
応援して下さいね~~!

★tomatoさん!
早々の賀状、有難うございました

今年のお正月は賑やかだったでしょうね!
tomato家にとって、素敵な一年でありますように・・・y宜しくお願い致します<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2015-01-01 23:14 | 生活 | Comments(3)