*smile iku*cafe

もう、、、何年になるだろう~!
エマが小さい頃から、一緒に遊んでいます、エマが繋いだ、ワン友達・・・

ラブラドールの「CACTH」ちゃん、今年の9月に虹の橋を渡りました、14歳でした
ワンコが居なくなっても、今でもこうしてお付き合いしてます

落ち込んでいる、ikuちゃんに会いに行ったんだけど、反対に元気を貰いました

お家でランチを作って待っててくれました!
*Smile iku*cafe・・・素敵で美味しいランチでした~~。

e0031456_18463013.jpg
前菜三種
和風ポテトサラダ・人参サラダ・カルボナーラ

e0031456_18503255.jpg
美味しいスープ
海老、トマト、玉ねぎ、しめじのトマト味のスープです

e0031456_18503605.jpg
キッシュ
これが、とっても美味しかった!濃厚な味でした
そして、もう一品ピザが二枚もありました
残念ですが、食べるのに夢中になって、撮るのを忘れちゃった~!(笑)
パリッパリのピザ、とても美味しかったです(●^o^●)

e0031456_18463984.jpg
これからも、宜しくね!美味しかった・・・

ほんとは、お友達のめい母さんと三人で、ランチに出かける予定でした
ikuちゃん「エマままは、いつも作ってばかりだし、たまには食べたいよね」だって・・・
涙が出るくらい、嬉しかったよ!お店で食べるより、勿論!美味しかったよ~。
ご馳走さまでした・・・反対に、優しい気持ちを二人から貰ったよ!

勿論、この方にも頂きました・・・チョコラブのアレ君!

e0031456_18505213.jpg

ママを守ってあげてね~!

Ema mama

+  +  +

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございました<(_ _)>


Commented by iku at 2014-12-14 21:27 x
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お料理プロのエマカフェのBlogに、こんな恥ずかしいのをUPされて・・・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
もっと頑張ってたらよかった~
( * ^)oo(^ *) クスクス

本当にささやかな「おもてなし」でごめんなさいね
BUT愛情だけはたくさんいれておきましたぁ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ALEXめっちゃ喜んでいました。
また来てやって下さいね^^
今日は本当に嬉しかったですぅ。

           <(_ _*)> アリガトォ
Commented by くにちゃん at 2014-12-14 22:06 x
こんばんは~♪
エマままさん!!・・遅くにお邪魔に上がりました。

すご~く・・あたたかな(^^)/お気持ちがこもった・・優しいおもてなしのお料理・・心ほっこりさせていただきました!!・・本当あたたかくて!(^^)!

そして・・ワンちゃんが紡ぐ絆て・・人間と変わらないです!!・・いえいえそれ以上かもしれません!!
素晴らしいご縁と計り知れない愛情・・運んでくれますよね(^_-)-☆
何だか・・心にぐぐっと来ちゃって(笑)・・くにちゃん今夜は・・お腹が「ぐぐっ」ではなく・・心に「ぐぐっ」なんです!!

エマままさんのお気持ちは・・主のエマちゃんと共にいろんな方々の虹の架け橋になってると思います。
エマカフェのお客様・・今週も笑顔でおむかえですね~!(^^)!

エマままさん・・いつも元気をありがとうございます(^^)/
Commented by エマまま at 2014-12-15 20:18 x
★ikuちゃん!
こんばんは・・・
昨日は、すっごく楽しかったよ!
そして、ピザもキッシュも、全部美味しかったよ~!
ikuちゃんも、カフェのオーナーになれるよ・・・
また、呼んで下さいね~。
寂しくなったら、また、、、連絡してね!

ガンバ!!ファイト!!
Commented by エマまま at 2014-12-15 20:25 x
★くにちゃん!
こんばんは・・・
今日一日、1月の気温だったようです~
明日は、もっと寒くなりそうです、お互いに風邪引かない
ように、気を付けましょうね~~。

ワン友達を通り越して、今は妹が沢山いますよ~
同じ趣味を持った友達や、気持ちがわかる友達です・・・

3ヶ月が経っても、忘れることが出来ないのよね・・・
私達にも、いつか、、、きっと来るこの現実です

でも、今を精一杯、楽しんで幸せな毎日を過ごしたいと思います
くにちゃんも、くぅぅぅちゃんと楽しんでね~!
Commented by tomato at 2014-12-16 10:30 x
エマままさん、こんにちは。

素敵なランチですね。
いつもおもてなしばかりなので、
こういう暖かなおもてなしを受けるのって、
きっと心に沁みられることでしょうね^^

心のこもったおもてなし、素敵ですね。

いつもありがとうございます。

寒いので、エマままさんもご自愛くださいね。
Commented by エマまま at 2014-12-17 12:32 x
★tomatoさん!
こんにちは・・・
昨夜からの雪で、朝起きると、凄い事になってました
岐阜は如何ですか?寒いので、体調管理、十分にして下さいね!

そうなんですよ、お友達の配慮でこんな素敵なランチを
頂きました、彼女のお家は、とっても素敵なカフェのような
リビングなんですよ、とっても素敵な時間を過ごせました

いつも、応援有難うございます、また・・・
by miyukimam-ema | 2014-12-14 19:17 | 美味しいランチ♪ | Comments(6)