デッキで鍋・・・(笑)

デッキで鍋・・・この寒いのに~~(笑)
でも、今日は、とっても暖かい一日となりました・・・

デッキで鍋・・・(笑)_e0031456_18410969.jpg



このデッキ、吹きさらしなんですよ!でも、ビニールカーテンを特注して取り付けました
エマも、こんな感じでお昼ねが出来ますね~♪


デッキで鍋・・・(笑)_e0031456_18405708.jpg
エマ・・・あったかいね!(^_-)-☆


だから、、、夜になっても、、、デッキで、鍋が出来ました!

デッキで鍋・・・(笑)_e0031456_18411494.jpg

今夜の鍋は、すき焼きです!デッキでご飯を食べるのは、久しぶりかも~~。
やわらかいお肉を、ちょっとだけ買って来て、あとはお野菜たんまりと・・・これで良し!

デッキで鍋・・・(笑)_e0031456_18410151.jpg
夕方に撮ったので、綺麗じゃないけど、お庭のいろは紅葉も、こんなに色づいて来ました

あ~~~晩秋!そろそろ・・・終わりかな?

Ema mama

+  +  +

★Ema cafeからのお知らせです★
クリックしてください・・・

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

有難うございました<(_ _)>


Commented by lovin-ryu at 2014-11-29 19:48
ひゃあああぁあああ  エマままあん!
ベランダに住み込みさせてえ~っ

お掃除に後片付けなんでも手伝いますから♪
すっごく 好きな 風景♪です

エマカフェの デッキを絶対予約したいです!♪

エマままんのおうちは どの場所も 居心地の良い空間
なんて素敵なんでしょう   メロメロ・・・・!
Commented by 登志子 at 2014-11-29 23:24 x
あぁ~~~~なんて素敵なお住まい!
わたしも、きんぎょさんと一緒に住み込みしたいですぅ~~~~
めろめろ・・・・
Commented by tomato at 2014-11-30 09:13 x
おはようございます。

デッキで、お鍋だなんて、最高に贅沢〜

素敵ですね♪

嬉しくなっちゃいます。

寒くなるって言ってますね。
エマままさんも、どうぞご自愛下さいね。
いつも、暖かい想い、ありがとうございます。
Commented by keronpa at 2014-11-30 17:34 x
エマままさん、こんばんは。
デップですき焼き♪超おしゃれ〜(≡^∇^≡)
エマままさんのセンスの良さにうっとりです(*^^*)
明日から全国的に寒くなるみたいです。
今年もあと一ヶ月風邪などひかないように気をつけて頑張りましょうねo(^o^)o
Commented by エマまま at 2014-11-30 18:30 x
★きんぎょちゃん!
こんばんは・・・
はぁ~~い、エマと一緒に寝ますか?
ペロペロ攻撃をしますよ・・・良いですか?(笑)

この風景、私も憧れていました、やっとの思いで踏み切って
ビニールカーテンを付けました、雨よけにもなるし、一番は
外が見れて、しかも、、、暖かい!おやつタイムもここでOK!
居心地の良い空間・・・ありがとう!もっと素敵に暮らしたいです!
Commented by エマまま at 2014-11-30 18:41 x
★登志子ちゃん!
こんばんは・・・
わぁ~~家族が増えちゃうなぁ~~!
嬉しいなぁ~!
エマぱぱに、部屋を作って貰わないとね~~(笑)

メロメロ、、、ふふふ・・・
Commented by エマまま at 2014-11-30 18:43 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・

今日は、お昼から雨でした・・・
とっても冷たい雨になりましたね~

tomatoさんも、身体に気を付けて、風邪など
ひかれませんように・・・<(_ _)>
Commented by エマまま at 2014-11-30 18:47 x
★keronpaさん!
今日はお昼から、雨が降り出しました
昨日の暖かさから、一転して、今日は寒くなりましたね!

keronpaさんも、身体には気を付けてね!
また、、、ね!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2014-11-29 18:56 | 生活 | Comments(8)