忘年会・・・

今年最後を締め括る、忘年会!今年は中華!久々の中華でした
場所は、市内のど真ん中!そごうの10F『Madam XENLON広島』です♪

美味しかったので、パチパチ写真も撮ってきました、ここでは目の前に来たものもの
ばかりを写しましたが、、、これは、ほんの序の口!まだまだ~美味しい物がいっぱい
出てきました、こちら・・・食べ放題でも、オーダー式で、注文してから作って頂けるので
熱々のお料理が出てくるのが、こちらのいい所かもしれません~~!
何てったって~~中華は熱々でなくてはね!そして冷たいものは冷たく・・・
では・・・写真で堪能してくださいね!

e0031456_21435317.jpg
フカヒレスープ・・・コラーゲンたっぷり~~まだまだ、食べたかった~~笑

e0031456_21452263.jpg
左は前菜盛り合わせ・・・右は豚の角煮  豚の角煮はちょっと感じが違ってた!

e0031456_22153493.jpg
左は黒酢豚・・・とっても酸っぱかった!でも、健康に良いって感じ!
右は白身魚の甘酢ソース。

e0031456_2218384.jpg
左は五目焼きそば、お腹いっぱい所に出てきたので、食べれませんでした。右は、水餃子、この他に点心は春巻、海老蒸し餃子があり、春巻きが熱々で美味しかったです!

e0031456_22254671.jpg
左は細切り牛肉の四川風炒めです、右はお馴染みの胡麻団子!~(^_-)-☆

e0031456_222959.jpg
最後はデザート!本日のプリンがマンゴープリンで良かった~~!!

この他に、若鶏のから揚げ、芝海老のマヨネーズ和え、これは絶品でした~♪
ヘルシー中華粥、激辛の坦々麺、食べた方は、おでこに汗かいて食べていました!

是非・・・広島市内のど真ん中に行かれたら、寄って見て下さい。
ランチもお安く(平日950円)してありましたよ。祝祭日は1350円です
  ちょっとリッチな中華・・・ビールやワインを飲むより、食べた方が良いかも~?
by miyukimam-ema | 2005-12-21 22:38 | 美味しいランチ♪ | Comments(0)