涼しく演出したいのですが・・・

毎日、暑い、暑い・・・口癖のようですね・・・(;一_一)

お部屋も涼を感じるようにと、、、考えるのですが・・・

e0031456_20041473.jpg

藍染めの手拭いを額の中に入れています、やはり藍は涼を感じますね・・・
そして、苔玉は長く鑑賞できるので、夏には持って来いの横着活花(笑)になりますね!

リネンテープ&レースをあしらった、涼しげなフォトプレートを作って貰いました
Ema atelierショップの作品です、ご注文お待ちしております<(_ _)>

e0031456_07492947.jpg
e0031456_20044099.jpg

今日はランチの日です、一年位お待ち頂いた、皆さまのランチです
涼をいれたお料理・・・考えてお出しします

今日も皆さん、体調管理をしっかりとして下さいね・・・
勿論!わたし・・・です(^_-)-☆

がんばりま~~~す!

Ema mama

             **************************************************           

トラコミュに参加しています、ノリックさん製作のバナーをお借りしました!  
e0031456_15485115.jpg

 ↓をクリックしてくださいね・・・
おうちショップオープンに向けて!!

おうちでショップをオープンしてみたい!と、夢見てる方、叶えていらっしゃる方
すっごく興味がある方、、、お待ちしています!


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 有難うございました<(_ _)>


Commented by nao-chikuwa at 2014-07-26 15:41
こんにちは~♪
本当にこちらも暑いです(^^;
エマままさんはお料理だけじゃなくって雑貨もセンス抜群ですね!!どれも素敵でうっとりです。
↓の抹茶クッキー、nanaminさんのことろで見て美味しそう~っと思っていたらエマままさんのところでも!!しかもスタイリングがまた素敵です。
ペーパーナプキンもすっごく可愛い!!
エマままさんのカフェは素敵があふれているんやろうな~っと想像膨らむ私です(´艸`*)
Commented by tomato at 2014-07-26 17:27 x
藍染、とても涼しげですねー

今日は、ちょっと応援だけですみません。

またお邪魔しますねー^^
Commented by エマまま at 2014-07-26 20:10 x
★naoさん!
お褒めの言葉、有難うね~
若いnaoさんにそう言って貰えると、ちょっと自信が付きますよ!

そうそう、、、nanaminさんの所は、私の勉強の場所です
抹茶のクッキーは、みんなに好評ですよ!

ペーパーナプキン、ほんと、、、可愛いです
みんなの気持ちが詰まったペーパーです

想像して貰えて嬉しいな!今日もランチのお客さまで
楽しい一日を過ごしました・・・
また、遊びに来て下さいね~。
Commented by エマまま at 2014-07-26 20:14 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・

わざわざ来て頂いて有難うございます
今、我が家は藍染ばかりです

気持ちは涼を感じていますが、暑い・・・
お互いに頑張ろうね~!

何時も応援ありがとうね~~。
by miyukimam-ema | 2014-07-26 08:00 | 生活 | Comments(4)