レシピの紹介です!

簡単レシピです!
カフェに来られるお客さまから、よくお問い合わせがあるレシピの紹介です

皆さん、ご存じだと思いますが・・・
「ムネ肉の鶏ハムロール」です
うんうん、、、と、うなずく方、、、何、これ~?って、思われる方・・・
あなたは、どっちかな~?

e0031456_13104917.jpg
こちらのハムロール、うちのカフェの前菜には、殆ど出勤しております

e0031456_13160590.jpg
皆勤賞をあげたい位の優れものです、一度に沢山作って、小分けにして冷凍保存しています
薄口なお味なので、上にのせるソースで色々とアレンジしています

バジルソースを中に入れても、上にソースとしてもアレンジできます

是非、、、試してみてください!
こちらのレシピ・・・クックパッドに掲載しました →★

Ema mama

             **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>

Commented by akoakko at 2014-06-21 18:22 x
エマままさん、名前呼んでくださってありがとうございます^_^
ジンジャーシロップと2種類作ったなんてすごい!
私はジンジャーシロップは断念しちゃったくちなので
こちらのほうがお尻たたいてもらった気分です(笑)

お重箱に入った前菜がまた美しいですね〜
ハムのしっとりとした感じが画像から伝わってきます^_^

今回も目の保養させていただきました♪
Commented by エマまま at 2014-06-21 19:17 x
★akoakkoさん!
こんばんは・・・名前も勿論ですけど、来て下さってありがとうね!

あら、、、akoakkoさんでも、断念することってあるんですね!
でも、一度は作ってみたかったんですよ!
少ししかできないので、それが残念です、でも、ガリはいっぱい出来ましたよ~

是非とも作ってみてくださいね・・・
また、呼びますよ~~(笑)

ハム、画像から伝わりましたか?ほんと、、、このハム
この工程で、なぜしっとりするのか、作って不思議なんですよ!

また、来て下さいね・・・
Commented by @こぶた at 2014-06-21 20:16 x
うはー
あのハムのレシピだ~♪
これは胸肉でするのが良いのね☆ふむふむ
こりは絶対作る!!
Commented by エマまま at 2014-06-21 21:18 x
★こぶたちゃん!
おぉ~~久々だね・・・

ハムに釣られて来たのね~(笑)
うんうん、、、ムネ肉だよ!安いし、栄養もバッチリ!
絶対に作ってくださいよ~!つくれぽお願いしますね、絶対よ!
by miyukimam-ema | 2014-06-21 13:21 | 簡単レシピ | Comments(4)