まだ、6月と言うのに・・・(笑)

梅雨に入ったばっかりの、今日この頃・・・
Ema cafeには、涼しげなステンドグラスが、いっぱい飾ってあります

その中で、6月と言うのに、9月の十五夜の兎とお月さまを飾っています

e0031456_10262498.jpg

雲のような乳白色のガラスに、三日月・・・
台はEma atelierのオーダーして、お団子を持った兎ちゃんをコラボしました

縦にも横にも出来るので、色々な形で飾れますね・・・
こちらの作品、Ema atelierショップで、販売・ご注文を受け付けています

e0031456_10260482.jpg

お家の中は、四季のものを取り入れて、優しく楽しく過ごして頂けるように心掛けています

Ema cafeの今日の玄関には・・・

e0031456_10261536.jpg

お庭で咲いた紫陽花達と、藍染めのタペストリーを飾って・・・
今の時期にしか出来ないお持て成しです

Ema mama

             **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>

by miyukimam-ema | 2014-06-14 10:36 | ハンドメイド | Comments(0)