優しさあふれるお届け物・・・

  京都にお住まいのMさまから、美味しいお届け物がありました
まだ、食べてはいないのですが、湯葉・・・私、大好きなんです!
そう言えば。。。以前・・・
お電話でお話をした時に「湯葉、大好きなんです!」って、言ったような気がします
そのことを覚えていらっしゃったのだと思います、本当に ありがとうございました

その湯葉。。。こちらです

e0031456_17031712.jpg

湯葉鍋にして食べるセットを送って下さいました・・・めちゃ!美味しそう!
ちょっとわさび醤油を漬けて食べてみました(さすが食いしん坊(笑))
きゃ~~~美味しい!やはり、湯葉は京都が本場ですね!
Mさま、本当に有難うございました、京都の味、堪能させて頂きます

今夜は、、、湯葉鍋で~~~~す (^_-)-☆
楽しみ・・・!

+
+
+

e0031456_07582199.jpg
e0031456_07583032.jpg

今日は、もう一つ、レシピのご紹介を致します、ホットケーキの粉で簡単に
出来る、見た目が豪華なケーキです!tomatoさん、作ってみてね!

レシピは・・・クックパッドに載せました こちらです★

以上、、、美味しい報告でした<(_ _)>

エマまま
**************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>


Commented by keronpa at 2014-06-03 14:39 x
湯葉鍋ですか…食べたことないなぁ(-.-)
湯葉自体今までにあまり口にしたことがありません。
こんなに豪華な湯葉づくしの贈り物、羨ましいです♪

コメント送信したらCOOKPADに行ってきま~す(^^)/~
Commented by エマまま at 2014-06-03 20:23 x
★keronpaさん!
私も初めて食べました・・・
生湯葉はお取り寄せをして食べたことはあるんだけど
鍋は初めてです、でも、勿体ない気がしました
その中から、今日のお客さまにもちょっと食べて貰いました
今日のお客さまはラッキーでした!

ケーキ、簡単だから作ってみてね!
by miyukimam-ema | 2014-06-02 17:12 | 生活 | Comments(2)