*My garden *

Ema cafeのお客さまが、今、一番 喜んで下さるお庭になりました
画像をご覧になって、Ema cafeに来られた気分になって貰えたら、嬉しいです

さぁ~~!
*It is open garden holding*

e0031456_19411329.jpg
e0031456_19411776.jpg

つる薔薇 アンジェラがバーコラ一面に咲いています
e0031456_19421230.jpg
e0031456_19420746.jpg

e0031456_19412926.jpg

一期咲きの薔薇、ピェールです、この薔薇は薔薇の中で、一番!素敵だと思います

e0031456_19412507.jpg

黄色のつる薔薇・・・グラハムトーマス、イングリッシュローズです!
雨の次の日、撮影です、花弁に露が付いて、とっても初々しいですね~(^_-)-☆

e0031456_19412043.jpg
咲き始めがとっても綺麗な、ストロベリーアイス、ほんと、苺のような綺麗な色です!

+
+
+

そして、お客さまより素敵な水彩画を頂きました・・・
満開時のモッコウバラのアーチです

e0031456_19421822.jpg
Ema atelierのフォトプレートとコラボです!とっても素敵ですね・・・

今日のお庭でした・・・

画像だけですが、お庭の薔薇とクレマチスの花です
最高に綺麗なお庭になっています、薔薇の手入れは大変ですが、この開花を見ると
大変さは吹っ飛びます、これだから、、、薔薇のお庭は終わりがありませんね!

最後まで、ご覧いただき有難うございました
また、アップしていきますね・・・

Ema cafe

***************************************************

 Ema cafe 

 一日一組(4名~6名様)限定のランチ  pm:12:00~14:30  ※完全予約制です
       ご連絡はお電話でお願いします  電話・・・082-814-8915(大谷)
 (週二日・火曜、金曜日のご予約になっております、お客さまとご相談の上、曜日変更も可能です)
 
           **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>

Commented by keronpa at 2014-05-16 18:22 x
わあ~(*^^*) 素敵なお庭と綺麗な花たち
エマままさんが丹精込めて育てたバラ!!見事ですね
バラの甘い香りがするのでしょうね。
綺麗な写真のおかげでエマカフェ行った気分になれました♪
ありがとうです
Commented by tomato at 2014-05-17 13:50 x
エマカフェさんの一番素敵な季節がやってきたって感じですねー
素晴らしい眺めですね^^
今の時期、カフェを訪れて下さる方は、何倍も幸せ感じられることでしょうね。
こうやって写真を見てるだけでも、充分幸せな気分になっちゃってますもん。
ありがとうございました^^
それから、素敵な水彩画ですね。
フォトプレートとも相性バッチリですねー
この素敵なフォトプレート、私も欲しくなりました。
結芽ちゃんの写真飾りたいなって^^
ずっと先になっても構わないので、注文させていただけますか?
Commented by エマまま at 2014-05-18 07:29 x
★keronpaさん!
おはよ~~!
今日も、こちらは良いお天気ですよ・・・

きょうはね、、、田舎の田植えです、エマぱぱは
既に、泊まり込みで行っております
エマッチを連れて、おかず持って、行ってきます

薔薇、今が一番綺麗です
ほんと、丹精、、、と、言う言葉がぴったりの薔薇です
まだ、素敵なお庭は、他のお家にはありますが
私にとっては、大切なお庭です

行った気分になって貰えて良かった~!
Commented by エマまま at 2014-05-18 07:34 x
★tomatoさん!
おはよ~~!
tomatoさんも、keronpaさんと一緒にこちらに来られた気分に
なって貰えて嬉しいです、お茶、、、一緒にしましょう~(笑)

このプレート、凄く人気なんですよ~
木の優しい感じが、皆さんに喜んで貰っています
はぁ~~い、エマぱぱに伝えておきますね!
結芽ちゃんの可愛い、お写真にピッタリです・・・

お互いにばぁば馬鹿、丸だしですね~(笑)
Commented by eiko at 2014-05-19 21:21 x
エマままさんご無沙汰しています
お庭の薔薇綺麗ですネ 我が家も咲いているのですが悩みの種は薔薇の中に入り込む小さなこがね虫・・・。
何とかならないですかね?
24日のあっぱれ熟年ファイターズのガーディニング特集でお庭がでます・多分、まる子ちゃんも。時間があったら見て下さいネ
Commented by エマまま at 2014-05-20 15:53 x
★eikoさん!
こんにちは・・・
こちらこそ、ご無沙汰しております
まるちゃんも、元気そうでなによりです、エマも元気ですよ!

まぁ~~TV放送、素敵!お庭が見れるのですね・・・
楽しみにしておきますね!

そうそう、薔薇の中に入り込む、もぐり虫と呼んでいます
こちらも大変ですが、何とか土壌から対処してたので少なくて
すんでいます、今年は、薔薇がとっても綺麗です

今日は雨ですが、お庭にはとっても良い雨になってます
お知らせありがとうございました
Commented by hanamama at 2014-05-20 22:36 x
まぁ〜
なんてステキなお庭何でしょう
ほんとに!見とれちゃいます

薔薇もステキ♡みごとですね
また、お庭を拝見しに行きたいです〜

うちの 小さなお庭も
エマままさんのお庭みたいに
ステキなお庭に したいなぁ〜と
密かに思ってます〜
アドバイス よろしくお願いします




Commented by エマまま at 2014-05-21 22:35 x
★hanamamaさん!
こんばんは・・・
お庭、実際に見て頂いた方がいいかもよ~!

今日も3組のお客さまが、お庭をご覧に来られました
薔薇は、やはり・・・みんな好きなんですね!

hanamamaのお庭も、もっと素敵になると思うよ!
だって、、、センスがいいもん!
頑張ってね!私に出来ること、何でも教えるよ!
by miyukimam-ema | 2014-05-15 20:04 | 花と緑 | Comments(8)