割烹着エプロン、第二弾で~~す!

バックスタイルをちょっと変えてみました!

e0031456_19382947.jpg
ボタンを5個付けてみました、ちょっと、そこまでのお買いものにも、これだと良いよね!
まぁ~私は、どんな割烹着でも行ってますけどねぇ~~(笑)
これだったら、お洋服感覚、エプロンワンピースですね・・・
e0031456_19382608.jpg
そして、もう一枚のエプロンは、可愛いバック姿、3個のボタンです
ゆったりと割烹着として使用できるようにしました

e0031456_19383218.jpg
袖口・・・ゴム使用を一枚、もう一枚は三つ折りで仕上げました
e0031456_19382450.jpg
大好きな リネン生地です!
Ema atelierショップにも、こちらのエプロン登場です!
e0031456_19382016.jpg
皆さまのご来店、心よりお待ちしております

Ema cafe

  **************************************************

 Ema cafe 

 一日一組(4名~6名様)限定のランチ  pm:12:00~14:30  ※完全予約制です
       ご連絡はお電話でお願いします  電話・・・082-814-8915(大谷)
 (週二日・火曜、金曜日のご予約になっております、お客さまとご相談の上、曜日変更も可能です)
 
    **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



                          有難うございました<(_ _)>

Commented by tomato at 2014-04-08 20:36 x
わーこちらも素敵なデザインですね^^

これだと、仰る通り洋服感覚で、ちょっとそこまでお出かけで来ちゃいますねー
エマままさんの発想、無限に広がりますねー
しかもセンスいいですー
素朴な感じ、とても素敵です^^

私もね、幸せーナキモチでエプロン愛用させていただいてますー
本当にありがとうございました^^
凄く着やすいです♪

そういえば、先週末に振り込みしておきましたので、また確認しておいてくださいね。
この場をお借りして、すみません。

Commented by ほ助 at 2014-04-09 20:41 x
割烹着なのに不思議とフランスアンティークのエプロンみたいに見えます不思議~~
リネンの色合いとか質感とかそういうことなのかしら
他で見ることのない素敵な割烹着ですね

↓桜の写真とっても綺麗!
癒されました~♪
Commented by エマまま at 2014-04-10 20:52 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・

tomatoさんの割烹着もお料理するにはバッチリですが
こちらのエプロンは、ワンピース感覚で着れますね~。
素朴な感じが大好きな私、tomatoさんと、同じ気持ちです!
きっと、素敵に着こなしているんでしょうね~(*^_^*)

ご入金有難うございました、本日、確認して参りました
何時も早々の配慮有難うございます
Commented by エマまま at 2014-04-10 20:57 x
★ほ助ちゃん!
こんばんは・・・

フランスのアンティーク~?うふふふ・・・そうでぇ~~すって
言ってみたいです、そんな風に感じて貰えて、嬉しい!!

私も色々と探してみるけど、やはり、、、手作りで作るしかないね!
製図が出来ればもっと、好きな型が出来るんだけど、そこまでは
無理なんです!でも、これで、十分!工夫して楽しんでます!

桜、、、もう、終わりですね、でも、こうして今年はカメラに
収めることが出来ました、有難い事です(*^_^*)
by miyukimam-ema | 2014-04-08 19:54 | ハンドメイド | Comments(4)