大好きな、スフレチーズケーキ!

スフレチーズは、一番好きなケーキの一つです!

大好きな、スフレチーズケーキ!_e0031456_2015177.jpg


先日のカフェのデザートにお出ししました、皆さんとっても喜んで下さいました

大好きな、スフレチーズケーキ!_e0031456_20154732.jpg


しゅわしゅわ感のスフレチーズケーキ、口に入った時の感触が大好きなんです!

カフェのデザート、久々に残りは、エマぱぱのお口に入りました!(笑)
このチーズケーキなら「美味しい!」と、言って食べてくれるんですよ、贅沢なお方です~。

           でも、、、我ながら、美味しい~~と、思いました(笑)

                         Ema mama

    **************************************************

 Ema cafe 

 一日一組(4名~6名様)限定のランチ  pm:12:00~14:30  ※完全予約制です
       ご連絡はお電話でお願いします  電話・・・082-814-8915(大谷)
 (週二日・火曜、金曜日のご予約になっております、お客さまとご相談の上、曜日変更も可能です)
 
    **************************************************            

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



                          有難うございました<(_ _)>
Commented by ほ助 at 2014-02-08 22:58 x
すんごいしゅわしゅわフワフワなのが分かりますすごいねー
プロ級のチーズケーキ
こんなん焼けたらカフェやりたくなりますよね
皆さんに食べてもらいたい
そしてやっぱりワタシも食べたい(^ё^)ノ

エマままんは何でも器用にこなしますね
元々器用な方なんでしょうか?
人付き合いも上手そうだしライフワーク自体とても憧れます

↓の磯辺揚げカラリととっても美味しそうに揚がってますね
見るとまた食べたくなる~~
胸肉の鶏天塩麹効果で前より出番が増えてます
美味しいよね
ロールキャベツも美味しそう杉
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

Commented by エマまま at 2014-02-09 10:24 x
★ほ助さん!

ほ助さんは、何でもこなせるスーパー主婦のような気がします
これからも、その技術、少しづつ盗ませて頂きます(笑)

近くにあるスポーツ施設で勤めていたので、色々な方とお話を
する機会がありました、その時のお客さまもカフェに来られます
お友達や、出遭いって大切ですね・・・
こうして、ほ助さんと出会ったのもお料理のお陰ですね!

磯辺揚げ、これがムネ肉~?って、言うくらいの完成度でした
主人もパクパク、気に入ってくれました

新キャベツのロール巻き、コンソメが美味しかったです!
有難うね~~!
Commented by tomato at 2014-02-09 13:33 x
しゃわしゅわーって、口に中でとろけそうですねー

私もスフレチーズケーキ大好きです^^
こんな素敵なデザート、みなさん喜ばれたことでしょうね。
エマぱぱさんも大満足でしたねー
こんなケーキがお家で歌だけるなんて、エマぱぱさん、凄くお
幸せ~♪

エマままさんのところは、雪大丈夫でしたか?

Commented by エマまま at 2014-02-09 19:14 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
昨日は、こちらも積もりましたよ~!
10cm位、今日は殆ど消えました・・・良かった!

結芽ちゃん、新潟に無事に着いたかな?
それより、tomatoさん、身体大丈夫だったの?
気を付けて下さいね・・・


名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2014-02-08 20:21 | 手作りケーキ | Comments(4)