「なかしま*町めぐり」のご案内

エマ家が住んでいる町に、来月 こんな企画があるんです・・・

 第15回 中島ふれあい文化祭
       
         とき 平成25年11月2日、3日   ところ 可部福祉センター
                広島市安佐北区可部南2-23-28   ☎082(815)6480

          そして、私達。。。「Ema atelier」も、まちめぐりに参加します

     「なかしま*町めぐり」町内9ヶ所スタンプラリー 10:30~16:00

スタートは、可部福祉センターです、駐車場も完備していますので、遠くの方でもOKです
是非とも、色々な場所の素敵な演出、素晴らしい作品の数々を、歩いて目で見て下さいね!

    Ema ateierも、木工作品の販売、展示を行います、めい母さんの作品や
     素敵な染めをされてる、木村さんの作品も展示、販売させて頂きます

           おまちしていま~~~~~~~~~す!

               エマッチも待っています・・・・Ema atelier

         Ema atelierの個人的な駐車場は完備しておりません、
   ご近所さまにご迷惑のかからない様に、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します
Commented by めい母 at 2013-10-14 16:54 x
こんにちわ~

パンフレットが出来たのですね
お陰様で 私も楽しんで作品づくりをしています

頑張るね♫
Commented by ほ助 at 2013-10-14 20:35 x
秋はこういう祭事も沢山あって良いですね
クラフト系の催し大好き
あっという間に時間が経っちゃう
手作りの風合いがこんなに好きになったのってなんでだろう?
やっぱ年齢とともに価値の分かるオバサンになってるんですかね(^m^)
エマさんとこのブース賑わうと良いですね~~
Commented by keronpa at 2013-10-16 11:50 x
エマままさん こんにちは
事後報告になっちゃいますが、先日『栗の渋皮煮』作りました(^.^)v
数日して背中が痛くなりました(^.^;)
きっと鬼皮剥くときいつも使わない筋肉使ったからかしらね(笑)
主人が「こんな手間のかかるもの作って…」って小言言ってましたが、出来上がったものを口にした時、「美味いものだな♪」って言ってくれました。
エマままさんは私をやる気にさせてくれる先生です。
これからもいろいろ真似させてくださいね o(^-^)o
Commented by エマまま at 2013-10-16 16:33 x
★めい母さん!
こんにちは・・・
めいちゃんの作品を待っていらっしゃる方もいると思います
体調を崩さない様に、頑張ってね~~!

Commented by エマまま at 2013-10-16 16:36 x
★ほ助さん!
こんにちは・・・
そうそう、、、秋になると、地域ってお祭りがあったり、文化祭が
あったりで、楽しい面もあるけど、ボランティアの方は大変です
よくやっていらっしゃるな~って、陰から見ています(笑)

まっ、私達は地域に恩返しの為に、少しだけ協力させて
頂いています、参加するのに意義があるって感じです~~。

だね、、、皆さんが寄って下さって、楽しんで欲しいです!
ほ助さんも、いらっしゃ~~~い(爆笑)
Commented by エマまま at 2013-10-16 16:38 x
★keronpaさん!
こんにちは。。。
コメント残さなかったけど、ブログ拝見しました
すっごく綺麗に出来てましたね・・・流石です

私のブログでやる気になって貰えて、光栄です!
私も皆さんに力や、元気を貰っています、有難うございます

これからも、宜しくね~~!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-11-03 13:20 | 生活 | Comments(6)