デザートには欠かせないもの・・・

これ、買いました!

e0031456_1702492.jpg


形はちょっと違うけど、ブレンディのCMで見たこと、きっとあると思いますが、どうかな?
そうそう、、、、ハンドルでクルクル回して、クラッシャー氷が出来る優れものです
冷蔵庫で出来た氷をポケットに入れて回すだけ、、、アイスコーヒーには欠かせない氷です

e0031456_1755814.jpg


こんなに小さく砕いてくれます、簡単ですよ・・・

e0031456_1764031.jpg


アイスコーヒーの他にも、色々と使えそうですね~~楽しみです!

そして、、、ヨナナス、皆さんご存知ですよね・・・今、流行っているようです!

e0031456_178674.jpg


こんな感じで出て来ます、これはバナナを凍らせたものです、ヌルヌルっと出てくるけど
これが、美味しいですよ~!この後、ブルーベリーの凍らせてのをヨナナスしました

衝動買いで損すること、、、多々ありますが、今回の二点は最高に★★★★★でした!(^_-)-☆
            皆さんも、是非ともどうぞ。。。。

                       エマままのレポートでした<(_ _)>


  
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-08-17 16:40 x
こんな素敵なグッズがあるんですねー
アイスコーヒーが凄く美味しくいただけますねー
エマカフェで、大活躍しそうですね^^

うちもエマ工房さんの木製のプレートのお陰で、賑やかな食卓でお盆休みを過ごさせていただきました。
娘たちにも、凄く好評で嬉しかったです。
ありがとうございました^^
Commented by エマまま at 2013-08-18 07:37 x
★tomatoさん!

お早うございます
そうなんです、カフェでも使えますけど、アイスコーヒーは
私が大好きで、ヨナナスのアイスは、エマぱぱが大好きなんですよ!
重宝してます~~(^_-)-☆

プレートを素敵に使って頂いて、嬉しいです
ほんと、、、お店のようです、お店より、素敵かも~~^^

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by ほ助 at 2013-08-21 13:44 x
いいないいな~~~~~
ワタシ以前機械のを持ってたんです すっごく重いので引っ越しの時に放棄しちゃって(´Д`)今思えば持ってくれば良かったな~
手動のがコンパクトでいいわ

ヨナナス(・∀・)イイ!!
これ欲しいです
ちょっと見てきますね
Commented by エマまま at 2013-08-23 19:37 x
★ほ助さん!
こんばんは・・・

えぇ~でしょう!暑い日には、これに限ります
ゴリゴリ手動式は簡単で便利です、何てたって、飽きた時には
知らん顔で切るお手軽のお値段ですからね~(笑)

ヨナナスは、今、、、家では大流行りです
せっせと果物を冷凍しています

今のところ、バナナは必須ですが、メロンが一押しです!
買ってみますか?ほ助さん~~。
by miyukimam-ema | 2013-08-16 17:11 | 手作りデザート | Comments(4)