yonanasが来た~!

毎日、暑い日が続いていますね、お盆と言うことで、カフェの方はお休みです

そんな中、随分前に予約注文していた「yonanas」が、やっと、やっと届きました
某TV局の朝のニュース番組でやってたのをみて、初めは半信半疑だったのですが
楽天の買われた方のレビューを見てると、欲しくなって、、、つい、ポチっと押してしまいました

届いたのは、これです・・・

e0031456_14481126.jpg


配送手続きが完了と言うメールを見てから、バナナ、パイナップル、等などの果物を即刻冷凍!
待ちに待った、ヨナナスちゃん!到着して早速作ってみると、とってもクリーミーです!

二回目のチャレンジ、マンゴー、バナナ、ブルーベリーの三種類の果物をヨナナスしました

e0031456_145405.jpg


マティ―ニチラ―に入れて、ヨーグルトとラズベリーソースをトッピング!

e0031456_14541799.jpg


アイスが大好きなエマぱぱには、これから暑い夏を乗り切る為の必需品になると思います
私も、これなら、ヨーグルトと混ぜて食べると美味しい!砂糖もミルクも無しの不思議な
感触のヨナナスアイス、待った甲斐があったと言うもんです!
お値段も、この位だと私の独断で買えますからね~主婦には優しいお買い物でした!

エマぱぱは、工房の機械増えていくけれど、私にはキッチン用品が増えていきますね~
お互いに、持ちつ持たれつ~~!不満は良いっこ無しですね~~。

でも、本当に美味しいですよ、今からでも注文してみて下さいな・・・こちらです

Ema cafeでも、食べて貰いたいなぁ~って、思っています!楽しみにしてて下さいな!

                                   Ema mama

  
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



                          有難うございました<(_ _)>
Commented by keronpa at 2013-08-13 15:39 x
エマままさん こんにちは
わたしが竜宮城に行っている間にblogもいっぱい更新されていて読む楽しみが増えました(^.^)
これ!!私もTVで見ました
マティ―ニチラ―!?田舎者の私には初めて耳にする言葉ですが素敵な器ですね。
孫との交流で金欠状態の私…しばらくお預けかもね(^-^;)
Commented by エマまま at 2013-08-14 23:13 x
★keronpaさん!

竜宮城って、んんん~?
お孫ちゃんとの生活、可愛いけど大変だったでしょうね~

腰の痛みは取れましたか?ハンドパワーでOKですね!

このヨナナス、凄い美味しいですよ!
是非、買ってみて下さいな!
ガラスの器、素敵でしょう?前から欲しかったんですよ!

次回は、コールドスープを作ります!


by miyukimam-ema | 2013-08-12 15:11 | 手作りデザート | Comments(2)