ーdo!reuriー

久々に素敵なランチのお店のご紹介です!

先月、6月にオープンされた「do!reuri」の素敵なランチと、カフェのお店に行って来ました
残念な事に、myカメラを忘れちまった・・・ガァ~~~ン!(@_@;)

携帯で写したので、しょぼい写真になったけど、でもでも、美味しさは届けられると思います
大切な方との二人でのランチ、一人づつ違うのを頼みました

e0031456_19581188.jpg

ご飯ランチ・・・スープ、ワンプレート、ご飯、飲み物で1200円

e0031456_203543.jpg

私は、噂の大根パスタを注文しました・・・サラダとパスタで850円
このパスタは大好評で、色々なブログで絶賛されてます、一度は食べてみたいパスタです!
大根のせん切りにナメ茸とお肉(何のお肉だかわかんない?)が、パスタの上にどっさりと
乗せてあるんです、シャキシャキした大根が何とも美味しい!凄いボリュームだったけど
あっさりしてたので、全部食べてしまいました~~(笑)

で、、、食後はやはり、これですね・・・(^_-)-☆

e0031456_20112761.jpg


コーヒーとデザートセットです、とっても美味しかったです、また、、、行きたいお店でした!
時間帯によっては、満席の場合が多いので、ご予約してからの方が良いと思います
勿論、今日も満席状態で、予約を入れていたので、直ぐにお食事が出来ました
食事中も、次から次へと、お客さまが来られていました、でも、それも納得のお店です


              DO! reuri  (ドゥ レウリ)


                     広島市安佐北区安佐町毛木95-1
                         ℡ 082-837-1531

 場所も太田川の傍で、素敵な場所を眺めながらのお食事が出来るデッキがあります
 次回は、デッキでパスタ、食べてみたいです、ご馳走さまでした・・・

余談になりますが・・・
会計を済ませようとレジに行くと、何と!!Ema atelierのマスキングテープが置いてありました
で、よく話を聞くとこちらのオーナーさん、私のEma cafeにお越しなられたお客さまでした
今日もこうしてご縁を頂きました、とっても笑顔の一日でした・・・有難うございました

                                      Ema mama


  
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-07-09 13:34 x
素敵なランチですねー
どちらも美味しそうです。
いろんなものを少しずつ食べられるワンプレートは心惹かれますが、
この大根のパスタ、ホント食べてみたいです^^
しゃきしゃき感、暑い夏をブッ飛ばしてくれそうですね(笑。

エマママさんのカフェにもぜひ登場させてください^^
Commented by エマまま at 2013-07-09 21:37 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
久々にランチに行ってきました、たまにはねぇ~~(笑)
勉強もしないと、マンネリ化しちゃうもんね!

大根パスタ、すっごい量でした
あっさりしてて、美味しかったよ~~
tomatoさんも、作ってみて下さいな!!
Commented by ほ助 at 2013-07-10 13:07 x
こういうお店って料理作る刺激にもなるし 流行りのテイストを知れるのも良いですね~
ワタシも勉強がてら~と和食のお店に良く行きます(^m^)大義名分ですが
次の日何作ろうかワクワクするのも事実なので
プラスになってますよね

大根の切り方が繊細で美味しそう
ワタシも大根やってみよ♪
Commented by エマまま at 2013-07-11 09:48 x
★ほ助さん!

お早うございます
そうそう、、、勉強になりますね・・・
って、ほ助さんのように綺麗には出来ないけどね~(笑)
和食のお店は、やっぱ、、、食器に目が行きますね!
でも、最近行ってないなぁ~~!( 一一)

うんうん、このパスタやってみて下さい、ほ助さんの
大根パスタ、見てみたいな~~!
パスタの味、こちらのお店は胡麻ドレのような感じでしたが
ほ助さんは何の味にするのか、、、楽しみです!
Commented by iku at 2013-07-21 06:23 x
ここは、チャオチャオの後に新しくオープンしたぁの?大根スパはそのままメニューに残されたのかなぁ?
Commented by エマまま at 2013-07-22 07:23 x
★ikuちゃん!
おっはーーーーーー!
そうだよ、チャオチャオは違う場所にお店をオープンさせて
あの後に、娘さんがお母さんと一緒にお店を出してるんよ!
素敵なお店でした、大根パスタ、美味しかったよ~!

行ってみてね~~~!
by miyukimam-ema | 2013-07-08 20:28 | 美味しいランチ♪ | Comments(6)