スマホで撮影会!

今日は、お料理より、お料理に夢中で画像に収める、お客さまを撮らせて貰いました(笑)

e0031456_2174216.jpg
 

写しては、画像のチェック、チェック・・・(笑)

e0031456_2182254.jpg


画像に撮って、今晩のおかずの参考に少しでもしてほ欲しいな~~!
ほんと、今日のお客さま、楽しそうでした、子供の事、親の事、色々とお話が弾んでました
笑い声が、外まで聞こえるくらい、きっと、、、楽しかったんでしょうね!良かった・・・

一日一組だからこそ、お客さまは、思う存分、笑ったり愚痴を言ったり出来るんですよね!
これからも誰にも気兼ねしないで、楽しい時間を過ごして欲しいと願っています

もう一つの私のおもてなし・・・

e0031456_21174111.jpg


お庭で咲いている、薔薇の花、紫陽花などを、テーブルに活けること・・・
「Ema cafe」に来て、少しでも癒されたな~って、思って欲しいと願っています

                              Ema cafe




     
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-05-31 20:05 x
なんだか嬉しいですね^^
お客様が全員、こんな風にお料理を撮ってくださってる光景って。
写真に撮って残しておきたいって、そう思わせる素敵なエマままさんのお料理だからですよね^^
気兼ねなくいろんな話が出来る、本当にここは楽園ですねー

庭の薔薇の素晴らしい演出も、ホント癒されますね^^
Commented by エマまま at 2013-05-31 21:27 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・

昨日のランチは40歳前後の皆さんでした
やはり、若い!持っているカメラは、スマホ・・・でパチリ!
来れなかったお友達に送信するって言ってました(笑)

一組だから、誰にも気兼ねなくお喋りされてます
同窓会のようなものもされてます、まぁ~一番多いのは
マダムのお喋り会って、言うところでしょうか?

でも、こんな場所、中々ないよね~
少しでも細く長く続けて、皆さんの憩いの場所にして
あげたいと思っています、少し。。。だけ、頑張ります(^_-)-☆
Commented by ばぁーば at 2013-06-01 08:25 x
いつ見ても。。。。。
素晴らしい^^
お花がまた一段と優しく・・・癒し系ですね^^
予約の件、焦らすようなこと言ってすいません^^:
いつでもいいのですが、日曜日ということと、早く分かれば日にちが知りたいだけなのですから@@@
忙しい方がいらっしゃるので^^;すいません!
Commented by keronpa at 2013-06-01 17:20 x
Ema cafeの取材風景かしらって思っちゃいました(笑)
でもこの日のお客さんの気持ち良くわかります(^.^)
日々家族のためにお料理をする主婦にとって、他の人が作ってくれたお料理って本当特別ですもんね☆
それにしても…やっぱり…みなさんスマホですね(^.^;)
Commented by エマまま at 2013-06-01 19:19 x
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・
カフェの件、了解しました・・・

お花は、お庭に咲いたものや、緑のものをアレンジしています
これも、少しづつお庭に植えたものが、育って来たということですね!
お花や、植物は心を癒してくれますね~
Commented by エマまま at 2013-06-01 19:22 x
★keronpaさん!
こんばんは・・・
(笑)取材ですか?一年前を思い出して、身震いがしましたよ~
凄かったから~~、でも、今では良い思い出です
そのお陰で、keronpaさんともお友達になれたんですもんね!
良いご縁を運んでくれたと思って、感謝しています

そうそう、、、デジカメは昔なのかな?若い方ですから
スマホですよ!直ぐにチェックして、また、、、撮る、繰り返しでした

私も嬉しいです、若い方が、こうして来て下さる事がね~!
by miyukimam-ema | 2013-05-30 21:20 | お家カフェ | Comments(6)