atelier & cafe

今日も暑い、5月だと言うのに夏のような気温、6月、7月になったら・・・どうする?

そんな中、Ema cafeには、リピのお客さまをお迎えしました
前回も、お肉がちょっと苦手~って、お聞きしてたのを思い出し、野菜とお魚を中心に
お料理を作ってみました、先日、知り合いに頂いた「こごみ」の胡麻和え、お客さまは
珍しそうに、食べていらっしゃいました、意外と美味しいんですよ~。
そして、豆腐と鶏肉のミンチの団子、甘辛のあんかけを掛けています。

atelier & cafe_e0031456_20574248.jpg


前菜も和洋折衷の、気ままなランチです、旬のものを活かし、そして、お客さまの
気持ちになって、これからも作って行きたいと思います

今日のお客さまは、お孫さんにと、ままごとキッチンのご注文を頂きました
ランチに来られて、Ema atelierの作品を手に取って、ご注文してもらう・・・・
夫婦二人が一番嬉しい事です、ショールームを作って良かった、、、と、思える瞬間です(笑)

今日も沢山の商品を買って頂きました、有難うございました

         これからも、楽しいEma atelier&Ema cafeを作って行きます

カフェのお客さまが、帰って行かれた後、兵庫県から私達に是非、逢いたいと言われる
お客さまが わざわざ、おいでになりました、昨年のTV放送をご覧になり、その後 気に
なっていらしたみたいです、ご家族でこられて、写真を一緒に撮り、握手をされて
なんか、、、芸能人になった気分でした、本当に驚いています

TV放送から、1年以上経っています、今日のようなお客さまが、まだ、いらっしゃること・・・
昨日も、ままごとキッチンのご注文がありました、本当に嬉しい事ですね!
勿論、私達は芸能人でも、職人でもありません、でも、一年経って、感じることは・・・
あの、TV放送がなかったら、今の生活は無かったと、思います、こんな素敵な出会い
全国の皆さまとの出会いは、絶対にあり得ないことでした・・・

     これからも、このご縁に感謝して、大切にしていきたいと思っています

                                  Ema cafe


      
atelier & cafe_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-05-25 20:43 | お家カフェ | Comments(0)