ハウスクリーニングでピカピカ!

リビング、廊下、玄関等のハウスクリーニングをお願いしました

ハウスクリーニングでピカピカ!_e0031456_2145421.jpg


                            玄関はこの通り、ピッカピカ~~(*^_^*)

リフォームをしたのが、10年前です、その間には、何度かワックスはしましたが
ワックス前にしっかりと汚れを取り除いていないまま、ワックスを上塗り・・・
そのせいで、床も汚れて、黒ずんで見えていました

やっと、、、リビングの床も廊下も、ピカピカ~~!

ハウスクリーニングでピカピカ!_e0031456_21501222.jpg


今日は、心も身体も気持ちが良い~~!綺麗になるって、ほんと、幸せですね!
Cafeに来られるお客さまも、気持ちの良い空間を、お届け出来ると思います

                                   Ema cafe


      
ハウスクリーニングでピカピカ!_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by keronpa at 2013-05-23 17:26 x
ピカピカに光ってますね(^-^)
梅雨入り前にきれいになって気分も違いますね。
しっかり汚れを取らずにワックスがけ…私もやっちゃってます(>.<)
業者さんに頼めばこんなにきれいになるんですね。
Commented by ほ助 at 2013-05-23 20:40 x
ピッカピカー♪ 相当気分良いだろうな~
ウチは賃貸なので テケトーに掃除しながらワックスインのクリーナーかけてます;
この絵を見るとその爽快感を経験してみたくなる~~~
いやいやいや
我慢我慢

Commented by エマまま at 2013-05-23 23:00 x
★keronpaさん!
こんばんは・・・
窓からの陽射しがあって、余計に光って見えますが
気持ちが良いですね、化粧の上塗りをしてた感じです
ワックスは化粧落としと一緒で、しっかりと取り除かないと
いけないみたいです~(笑)ひゃ~~~(@_@;)
初めて頼んでみました、エアコンもやって貰う予定です
Commented by エマまま at 2013-05-23 23:06 x
★ほ助さん!
こんばんは・・・
うんうん、気分最高―です!
そうよね、賃貸だと、そんなにしてもね・・・
うちは、特にお客さまをお迎えする場所だからね!

ラブラドールが家族にいるので、涎とかで汚れてるんです
初めてのクリーニング、毎年やったら良いだろうけど・・・
先立つものが、、、やはりいりますからね~我慢我慢(笑)

次は、換気扇の中、やって貰いたい~~
先ずは・・・エアコンの掃除、頼みました・・・これで、省エネ!
Commented by tomato at 2013-05-24 11:59 x
業者さんにお願いするクリーニング、こんなにもピカピカになっちゃうのですねー
凄い凄い~
こんなにきれいになると、ずっと維持しようって意欲が出てきますよね^^
カフェにおいでのお客様も、さぞ気分いいでしょうね^^

でも相当思いきらないと、なかなかですよねー(笑。
Commented by t at 2013-05-25 14:46 x
エマままさんーありがとうございます^^

気長に待ってます。
どれだけ先になっても構いませんので、宜しくお願いします。
わざわざ、ありがとうございました^^
Commented by エマまま at 2013-05-25 21:22 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
本当に遅くなってすみません

忘れてはいませんので、首を長くして待っててね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-05-22 21:53 | 生活 | Comments(7)