お庭のアーチ

今日は、日本列島、、、寒い一日になったようですが、エマ家のお庭のアーチをご紹介です

e0031456_19391782.jpg


モッコウバラの白い花が、アーチ一面に咲こうとしています

e0031456_19423486.jpg


これから、、、どんどん咲いていく薔薇たち、楽しみです・・・・

たまには、お庭のお花も投稿していきますね、楽しんで頂けたら嬉しいです!

                            Ema mama


    
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-04-22 22:02 x
素敵なアーチですねー^^
バラが咲くのが楽しみですね~

パスタ皿の活用、すっごく素敵です。
エマままさんのセンス素晴らしいですー^^
Commented by ばぁーば at 2013-04-23 00:50 x
おうっ!
しげってるぅ~~~^^
これに花がつくのですね^^
素晴らしいでしょうね^^
花満開の時のアップもお願いしますね^^
我が家はモッコウバラがつぼみをたくさんつけています♪
Commented by エマまま at 2013-04-23 21:17 x
★tomatoさん!
前からしまい込んであったお皿、活用できて嬉しいです!
明日のお客さまにも、活用します・・・

薔薇、色々な種類の花が、もう時期咲きだします
夏、秋まで咲く花ばかりです、楽しみなんですよ~~。
でも、今から虫との闘いが始まります(>_<)

お孫ちゃん可愛いですね、でも、本当にしっかりとしたお顔を
されてるなぁ~って、思います、うちの孫っちも可愛いです(馬鹿親)笑
Commented by エマまま at 2013-04-23 21:19 x
★ばぁーばさん!
こんばんは・・・雨が降っていますよ~
明日は配達かな?気を付けて下さいね・・・

モッコウバラのアーチです、同じように白い花が沢山ついています
今からですね、ばぁーばさんとこも、綺麗に咲くと良いですね!

また、観て下さいね・・・
by miyukimam-ema | 2013-04-21 19:43 | 花と緑 | Comments(4)