花冷えの日・・・

今日は朝から、雨が突然降りだしたり、晴れ間が覗いたり、突風が吹いたりの一日でした
お部屋の中では、楽しそうなお仲間の笑い声が響いていました

とっても元気な皆さま、今日も楽しく食べて頂いたようです

今日のお料理、初挑戦「マグロのフライ」です

花冷えの日・・・_e0031456_16223785.jpg

まずは、試食!周りがカリッと、中はジューシーなマグロのお刺身、面白い組み合わせでした

花冷えの日・・・_e0031456_1626591.jpg

久々に登場のおからのサラダ、皆さんに好評でした!(*^_^*)

花冷えの日・・・_e0031456_16275273.jpg

またまた、久々の登場、焼き豚!ぷちぷちマスタード(MURATA)が効いていますね!

今日のテーブルのお花です、クリスマスローズの八重咲き、そろそろ終わりですね・・・

花冷えの日・・・_e0031456_16305287.jpg

このアレンジのお花、全部、お庭で咲いたもの、切ったものです、
お庭の花を活けれるって、ほんと、、嬉しいです!

明日は、お天気になったら良いな~~~。

                                 Ema cafe


    
花冷えの日・・・_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by ばぁーば at 2013-04-11 17:00 x
私も、久々におからのサラダ食べたいですぅ~~~^^
美味しかったですもん^^
我が家もクリスマスローズで飾ってみようかな^^
Commented by エマまま at 2013-04-11 17:19 x
★ばぁーばさん!

今日はとっても寒い一日でしたね・・・
そう言えば、木工教室から一年以上になりますね!
早いですね、あの日も寒い一日でしたね~。

クリスマスローズ、是非、アレンジしてみて下さいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-04-11 16:34 | お家カフェ | Comments(2)