ガラスのお皿のプレートで・・・

今日は日曜日、今週もEma cafe、日曜日がオープンさせました
ご近所仲良し4人組のお客さまです、お喋りや食べることが大好きなマダム達です

e0031456_165235.jpg


今日、初お披露目のガラスのプレート、前々から欲しかったプレートです
春から夏にかけて使いたいガラス食器、こんな大きなガラスプレートを使うのは初めてです
何時もと同じメニューでも、プレートが変わると、こんなにも変わります

e0031456_16101520.jpg


春から夏にかけて、これからの季節にピッタリのプレート、色々なシーンに登場しそうです

今日も皆さまの笑顔を、沢山頂きました、有難うございました

                                        Ema cafe



    
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomatoちゃん at 2013-04-08 12:35 x
あらぁ~素敵なプレートですね^^
こんなのが有るのですね~ 
涼しげでこれから活躍しそう^^

ままちゃんのお料理は 暖かみがありますね。。
何時か食べてみたいです
Commented by keronpa at 2013-04-08 15:58 x
私もtomatoちゃんと同じ!!! 何時か食べてみたいなぁ~(♥.♥)♪
ステキな食器はどこで見つけてくるのかしら?
センスの良さが盛り付けにも出ていて本当ス・テ・キです。
Commented by エマまま at 2013-04-08 20:37 x
★tomatoちゃん!
こんばんは・・・

何時も嬉しいコメント有難うね・・・
これからの季節にピッタリのお皿がゲット出来て嬉しいです!

ずっと前から欲しかったものが、目の前にある・・・
とっても嬉しい出来事でした(*^_^*)

tomatoちゃんが、来るのを待ってるからね~
何時も応援ありがとうね・・・
Commented by エマまま at 2013-04-08 20:46 x
★keronpaさん!
こんばんは・・・

tomatoちゃんは、北海道、keronpaさんは、長野・・・
どちらも素敵な所に住んでいらっしゃるよね!

食器はネットで探します、オークションでもアンティークの食器を
買い求める時もあります、今、アラビアの食器に注目中です(笑)

センスの良さって、いわれると穴があったら入りたい気分です(>_<)
お皿に盛り付ける時が、ドキドキだけど楽しいです
やはり、お料理は楽しくやりたいですね!

keronpaさんは、毎日楽しく献立されてると思いますよ!
ご主人さまもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね!
by miyukimam-ema | 2013-04-07 16:12 | お家カフェ | Comments(4)