大きなプレートで・・・

今日は、ちょっと遅めのランチのご予約を頂きました

普段は12時~ですが、今日は1時半過ぎになりました
午前中にお稽古に行かれ、その後、エマカフェにお寄り下さったお客さまです

きっと、お腹が空いていらっしゃるんだろうな~~って、思い、こんなプレートを
作ってみました、最初のプレートで、見た目もお腹もいっぱいになる幸せプレートです(笑)

e0031456_21594875.jpg


e0031456_2205423.jpg


前菜になるプレートに、メインのローストビーフを盛り付けてみました

テーブルには、畑で育った、白菜の菜の花と、今、満開のクリスマスローズを一緒に
活けてみました、他にもお庭で咲いている花をトッピングしています

e0031456_2295939.jpg


お庭の花のアレンジで、お客さまの気持ちも、癒されて欲しいと思います
これからは、お庭の花がどんどん咲いて行きます、楽しみですね・・・


                                        Ema cafe

    
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomatoちゃん at 2013-03-29 09:08 x
ままちゃん おはよう^^

ままちゃんの処ではもうこんな綺麗なお花達が咲いているのですね^^お花があるだけで とても嬉しいです

すこしずつ春を感じる事が出来ますょ
ランチも美味しそうです!
Commented by エマまま at 2013-03-29 22:03 x
★tomatoちゃん!

こんばんは・・・
そうなんよ、ジュリアン、スノーボール、菜の花、色々な色の花が
咲きだしたよ、tomatoちゃんとこは、もう少し後だね・・・
待ち遠しいけど、もう少し我慢だね・・・頑張ってね!

ローストビーフ、美味しいよ!作ってみてね・・・
Commented by mogu at 2013-04-01 22:06 x
こんばんは☆
エマままちゃんのお料理 どんどん進化していってるみたい^^

パッと見た感じ イタリアンのように見えるけど…
よ~くみると和食のようでもあり…
創作ランチの代表作のような 一品ですね♡
素敵やわ~(*˘︶˘*).。.*♡"

色とりどりのお花も綺麗で 華やかな気持ちになりますね♪
春の訪れに ピッタリ!
Commented by エマまま at 2013-04-02 16:04 x
★moguちゃん!

こんにちは・・・
進化してる~?嬉しい悲鳴やな・・・(笑)
お皿が洋風だしね、イタリアンっぽくみえるよね~。
そうそう、、、実は和食がメイン、味付けも味醂とお醤油が多いからね!

ローストビーフも、最近よく作ります、今日のランチは鮭とアボガドの
テリ―ヌでした、ピンク色で綺麗でした。。。写真、撮れなかったのが残念(._.)

春は色々な花が咲くから嬉しいよ~~!テーブルも華やかだよ!
by miyukimam-ema | 2013-03-28 22:07 | お家カフェ | Comments(4)