アボガドのグラタンです!

カフェのお料理で、殆どメニューの中に入っているアボガド・・・
一番よくするお料理は、生ハムでアボガドを巻きます、喜んで貰える一品です

今日は、グラタンの中に入れてみました

e0031456_15362556.jpg


チキンと椎茸のソテー、人参のオリーブサラダ、南瓜のサラダと、グラタンです
アボガドの他に、エリンギ、茄子、海老を入れています

e0031456_1538308.jpg


大きなお皿に色々盛ったお料理、満足して頂けたかな~?
                          笑顔で帰られたから、私も幸せです!

又のお越しをお待ちしております、次回のご予約は、、、、秋になりそうです・・・

                                    Ema cafe

 
e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-03-19 21:06 x
エマままさんと出会えて、エマままさんのお料理や、カフェのセンスや、お客様をもてなす暖かい気持ちや・・・
いっぱい素敵なことありがとうございました。

ちょっとお休みしますけど、時間が出来たら、また遊びに来させてもらいますのでね^^

カフェ、頑張ってくださいね^^

ポチ。
Commented by エマまま at 2013-03-19 22:22 x
★tomatoさん!
こんばんは・・・
えぇ~~~(>_<) お休みされるの?

でも、おばあちゃまになられるのね・・・
嬉しい事です、応援しています
今の出来る時間を大切に、やはり家族が一番です!

寂しいけど、少しの間、我慢しますね・・・
でも、時間が空いた時には、遊びに寄って下さいね!

そうそう、、、プレートも忘れずに送りますね!待っててね~。
最後に、こちらこそ、いっぱいありがとう!これからも、、、宜しく!
by miyukimam-ema | 2013-03-12 15:42 | お家カフェ | Comments(2)