*Ema cafe*をデッキでも・・・

半年以上前から考えた事・・・

デッキでお茶が飲めたら良いね!と、言うお客さまのお声を聞いていました
食事はリビングで、、、その後、お花やお庭を見ながら、スローな時間が過ごせたら良いね!
と、エマぱぱと考えていました、TV出演以降、バタバタした時間が過ぎて行き、夢が形に
なるなんて思ってもいませんでした、一つづつ、一つづつ、私達の夢が形になっています

*Ema cafe*をデッキでも・・・_e0031456_1436669.jpg


新幹線のように、スピードは出ませんが、ぼちぼち、一歩づつ進んでいます

*Ema cafe*をデッキでも・・・_e0031456_14313145.jpg


目隠しのつもりで掛けたカーテンですが、風が吹き抜けていきます
それはそれで素敵でした・・・

*Ema cafe*をデッキでも・・・_e0031456_14363673.jpg


これからの季節、このデッキで満喫して頂きたいと思います・・・(^_-)-☆

*Ema cafe*をデッキでも・・・_e0031456_14384263.jpg

                こんなお嬢さまも参加されます「食いしん坊エマッチ」です宜しく~~!

                          Ema cafe
         
*Ema cafe*をデッキでも・・・_e0031456_14392367.gif


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by ばぁーば at 2013-03-09 15:19 x
外が気持ちの良い季節到来ですね^^
我が家の孫たちも、いつも、バーベキューしたがります^^;
デッキは気分豊かになる場所ですよね♪
Commented by keronpa at 2013-03-09 18:15 x
雪の多い信州にも少しずつ春らしい風が吹くようになりました(⌒.⌒)
ご夫婦の愛情がいっぱいつまったステキなデッキでのティータイムは最高でしょうね☆
行きたくても行かれない…そんな私のような人はblogで写真をアップしていただけるだけでシアワセ気分になれました(*^.^*)v
Commented by tomato at 2013-03-09 19:53 x
とても素敵なデッキが出来上がりましたねー
素晴らしいです。
お二人が力を合わせて、どんどん進んで行かれる様子、本当に素敵だな~っておもいます。
いつか、私も、このデッキ訪れたいな~って心から思います^^

Commented by めい母 at 2013-03-10 07:29 x
おはよう~~♪

デッキの柵がなくなったのね~
開放感があっていい感じ

お客様もきっと 喜ばれるでしょうね
いい季節になったね
Commented by エマまま at 2013-03-11 12:26 x
★ばぁーばさん!
こんにちは・・・
朝は寒かったけど、今は良いお天気になってます
デッキには、エマの姿がありますよ~。
そうですね、、、気持ちまで夢心地になりますね・・・

Commented by エマまま at 2013-03-11 12:29 x
★keronpaさん!
こんにちは・・・
今日も良いお天気ですよ~
信州のお天気は、今日は如何ですか?
雪もそろそろ見えなくなりそうですね・・・
良い季節に突入です!

ブログを見て頂いて、幸せな気分になって頂ければ
私達も幸せです、有難うございます
何時でも、どうぞ・・・・(^_-)-☆
Commented by エマまま at 2013-03-11 12:32 x
★tomatoさん!
こんにちは・・・
力を合わせるって、大変なようだけど、簡単でもあります
どちらかが、片方に合せることなんですよね・・・
私達は、お互いにこのときは、エマぱぱが、あの時は、私が・・・
のように、なっているような気がします

tomatoさんも、同じです、支えになってあげて下さいね!
Commented by エマまま at 2013-03-11 12:34 x
★めい母~!
こんにちは・・・
柵は、エマも心得ているみたいです
でも、ネコちゃんが通ると、どうかな?でも、猫ちゃんも
怖いエマッチがいると、通り過ぎないかもね~(笑)

花粉が終わったら、おいでね・・・

Commented by tomatoちゃん at 2013-03-11 15:34 x
こんにちは^^ お久しぶりです!
雪に埋もれて 何処に行っちゃったんだろう??って思ったでしょ
(笑)心配掛けて ごめんなさいね^^;

雪はまだまだ止みそうもありません><; こんなに酷いのは
初めてです。

ままちゃんの所は春ですね。。デッキでコーヒーいいですね^^
いつもの コーヒーが美味しく感じるのは 何故かしら。。。

ままちゃんの美味しいランチ食べたいです!^^

Commented by エマまま at 2013-03-12 15:16 x
★tomatoちゃん!
こんにちは・・・
こちらは、今日も良いお天気ですが、北海道はどうかな?
早く、北海道にも、春がくれば良いね・・・
それまで、頑張ってね・・・雪なんか、ふっ飛ばしてね~(笑)

今日のデッキは、花粉が飛び交っています
コーヒーを飲める状態では無かったね・・・

こちらの春は、花粉で、雪とは違った悩みがあるからね!
お互いに頑張ろうね~~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-03-09 14:39 | お家カフェ | Comments(10)