3月になりました・・・

待ちにまった、3月がやってきました
と、言ってもまだまだ寒い日が続いています、おまけに花粉が今年は凄いです
皆さん、気を付けて下さいね・・・

今日は、孫っちの初節句です、お寿司と、お赤飯をつくりました、また、後日アップしますね~。
今日のブログは、支度が済んだ後に、ちょっと時間があったので、お庭に出て来ました
お料理とは別に、私の大好きな冬の花「クリスマスローズをご紹介します

4年目のクリスマスローズです、パープルのダブル、今年も沢山の花を咲かせました
e0031456_1343678.jpg


ホワイトダブルも、とっても綺麗でしょう、こちらは3年かな~?
e0031456_1373240.jpg


クリローちゃんは、下向きに咲く花です、恥ずかしがらずに上を向いてご覧~?(笑)
e0031456_1383029.jpg


これから4月にかけて、どんどん開花していきます、春の花が咲くまでにお庭を
素敵に演出してくれるクリローちゃん、大好きです!

                                 Ema mama


にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
by miyukimam-ema | 2013-03-02 13:10 | 花と緑 | Comments(0)