素敵な出会い・・・

ガラスの魅力って、皆さんは感じた事ってありますか?

私・・・最近、魅力に惹かれつつあります(*^_^*)
その出会いを取り持ってくれたのが、「maison de clotu」さんです、
ガラスで短冊ができたらなぁ~って、思っていたら、こちらのお店に並んでいる
ガラス作家の「♪Muguet♪」さんを紹介して下さいました

なんと、、、早々に完成して、今・・・手元に来ました!

素敵な出会い・・・_e0031456_1665551.jpg


素敵な出会い・・・_e0031456_168952.jpg


待ちに待ったステンドグラスの短冊です、思い通りの作品に思わずびっくりです!
一番前にあるのは、お店に納品されたばかりの「お雛様セット」です
即刻、一緒に連れて帰りました~~(^_-)-☆

素敵な出会い・・・_e0031456_169468.jpg


素敵な出会い・・・_e0031456_169204.jpg


灯りに照らすと何とも言えない、素敵な色・・・ガラスって本当に綺麗です!

七夕までには半年あるけど、それまでに、色々と飾ってみようと思います
Ema cafeに来られるお客さまが、少しでも癒される空間作りを心がけて行きます

                                Ema cafe

************************************************************

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by ばぁーば at 2013-02-01 20:42 x
いいですねぇ~~~お気に入りです!
私も連れて帰りたい^^自分のために@@@
Commented by エマまま at 2013-02-01 23:10 x
★ばぁーばさん!

こんばんは・・・
雨、、、降ってますね、明日は上がると良いですね~

好きなものは、最近・・・買っちゃいます(笑)
私が変える範囲ですけどね~(^-^)

ばぁーばさんもどうですか?
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-02-01 16:14 | 生活 | Comments(2)