*マンゴープリン*

プリンの中でも、マンゴープリンが大好きです!
プリプリとした食感に甘酢っぱさが好きなんですよ・・・・

このマンゴープリン、試行錯誤して今では、失敗をする事はないですけど・・・
最初のころは、何度も何度も、作り直した事を思い出します(;一_一)   ふふふ(笑)

今日のランチのデザートにお出ししました

*マンゴープリン*_e0031456_21554678.jpg


今日は、3月上旬の暖かさでした・・・
お部屋にも、少しづつ春を感じるように装いを変えて行きたいと思います

明日で一月も終わりですね・・・
            2月は、逃げる、3月は去る、早く春が来てほしいですね!

                                  Ema cafe

************************************************************

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-01-30 21:59 | 手作りデザート | Comments(0)