冬の玄関

Ema cafe玄関前です

冬の玄関_e0031456_18431574.jpg


華やかさもない玄関先、可愛い椅子のお出迎え、アイアンの巣箱が寂しそうです

冬の玄関_e0031456_18233888.jpg


可愛い色の苗を買って来たけど、まだ、、、植えれてません(>_<)
明日から、もっと寒い寒気が日本列島に下がってくる予報です、厳しい~~~!

冬の玄関_e0031456_18255938.jpg


冬の玄関_e0031456_18261858.jpg


地植えのクリスマスローズも、中々花芽が上がってきませんよね・・・・
鉢植えのクリローちゃんは、ようやっと、、、咲きだしました、パープルのダブルです

冬の玄関_e0031456_1828035.jpg


クリロー満開!って、言う頃には、春がやってきてるかな~?

そんな中、ガーデンシクラメンの白の花の中に、こんな色も混じって咲いていました

冬の玄関_e0031456_18272835.jpg


まだまだ、春は遠いですね・・・
その前に、お庭・・・綺麗にしなくちゃ~~~(*^_^*)



************************************************************

にほんブログに参加しています、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

                          有難うございました<(_ _)>
Commented by tomato at 2013-01-25 22:19 x
カフェの更新がなかったので、お忙しいのかと思ってました。

具合がお悪かったのですね。
大丈夫ですか?
エマままさん、頑張り屋さんだから・・・
どうぞ無理されませんように。
Commented by tomato at 2013-01-27 14:46 x
ちょっと良くなられたようで良かったです^^

うちもね、みんなが集まる時は、オードブルとっちゃうこと多いですー
最近、手抜きもいいもんだって(笑。
やる気のある時は頑張っちゃってますけど、やる気がないと、思いっきり手抜きしてますー^^
それでいいって、自分に言い聞かせてます。
お料理は楽しみたいと思ってるのでねー

まだ、無理されませんように。
楽しい時間、何よりの特効薬ですね^^

Commented by エマまま at 2013-01-27 19:43 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
お見舞いのコメント有難うございました

はい、少しづつ良くなって来ています
明日は、久々にカフェのお客さまが来られます
4名様ですので、少しゆっくりとお出しできます・・・

昨夜は、オードブル取っちゃいました
これもこれで良いかな~~(^_-)-☆
自分がゆっくりとして、孫と一緒に遊ぶことが出来るからね~
今年のお節はこれにしようかしら~?ふふふ・・・

無理をしないように、、、ハイ!了解です!
tomatoさんも同じですよ!お互いに気を付けましょうね!

ありがとうね・・・・嬉しかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2013-01-25 18:34 | 花と緑 | Comments(3)