大晦日・・・

今日は大晦日、広島地方は *雪* が降っています


朝起きてみると、少し積もっていました・・・


今年一年、皆さんのお陰で沢山の方に出会う事が出来ました


本当に有難うございました


来年も「Ema cafe」を、どうぞ宜しくお願い致します


よいお年をお迎えください・・・
Commented by mogu at 2012-12-31 22:43 x
今年も 色々あった年ですが・・・
夢だった エマカフェ訪問&エマままちゃんに逢う事が
実現できた 良い年でした♪
その節は お世話になりました^^

後もう少しで 今年も終わります。
振り返ると あれこれ思い浮かんでも来ますが
新しい年に向かい 良い想い出を引き継いで
素敵な一年になりますようにと願いながら
年を越したいと思います♪

今年も 仲良くして下さり 有難うございました!!
エマままちゃん御一家の皆様も 健やかに 新しい年をお迎え下さい^^
Commented by エマまま at 2013-01-03 13:44 x
★moguちゃん!

明けましておめでとう!
素敵なメール有難うね・・・年末年始、すっごく忙しかった~(>_<)
やっと、、、コメントの返信が出来ました

ほんと、今年は最良の年になりました
会いたかったmoguっちと、こぶたっちにも会えたし
何よりも、拙いランチを食べて貰えた事に感謝です・・・

今年も宜しくお願い致します
今度は、大阪に行きたいと思っています(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-12-31 08:39 | Comments(2)