素敵な出会いに乾杯!

先日、大阪・島根からHPのお友達が、Ema cafeにおいでになりました
とても素敵な出会いを、私のCafeで出来たのがとても嬉しかったです・・・

HPで知り合っていても、あくまでもネットだけのお付き合いですが・・・
何時か、会ってみたいなぁ~~って、思うのです、初めてでも昔からのお友達のように
ワンちゃんの事、今の自分の事、趣味の事、仕事の事、色々なお話が飛び交いました

私が出来ることは、出会った皆さんが、ランチを食べながら楽しくお喋りが出来ることです
この日のお料理は、お友達のブログからそれぞれ・・・無断でコピーして来ました(笑)
                               すみません お許しを・・・<(_ _)>
                                        

e0031456_20231226.jpg

                                         
e0031456_20235549.jpg


e0031456_2032821.jpg


e0031456_20323686.jpg


                                          moguちゃん撮影

素敵な画像、moguちゃんありがとう!
こちらのブログにも残しておきたかったので、すみません<(_ _)>

素敵な出会いに乾杯!居心地の良い場所、みんなが楽しくお喋り出来る場所・・・
こんな幸せな一日を、何時までも続けて行きたいと思っています

                               Ema Cafe




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       *Ema cafe*からのお知らせです

エマカフェは一週間に2~3日、ランダムでお客さんとご相談の上、一日一組限定でオープンします
お客さまは、4名様以上で6名様までと致します(私が出来る範囲と食材の関係です)

          時間・・・PM12:00~14:30   
                   気ままなランチ・・・1500円(デザート・珈琲付き)
                   気ままなゆっくりランチ・・・2000円(ケーキ、デザート・珈琲付き)

  お電話でのご予約をお受けしております ※11/25 現在 H25 年6月からのご予約になります


   これからも、ゆっくり出来る、お家隠れカフェ、そんな場所を提供したいとおもいます

                              エマまま・・・・頑張ります(*^_^*)


                                       
Commented by mogu at 2012-11-25 22:59 x
ひゃぁ~♪ 私が撮った写真が・・・(笑)
お恥ずかしい限りですけど エマままちゃんの所にも載せてもらえて
嬉しいです!! ありがとう♪

大阪から広島まで 以前は もっと遠いと感じてたけど
あっと言う間に到着^^
私も エマままちゃんと同じように 最初は 文字だけの交流で、
その内 逢ってみたいなぁ~ どんな人かなぁ~って思うようになり、
こうして 夢叶って エマカフェへ♪
素敵に盛り付けられたお料理 お腹いっぱい頂きました^^
ご馳走さまでした。

こうして 繋がりを持たせてくれた こぶたっちにも感謝です!
Karubiさんご夫婦をはじめ 他にも 沢山の人達と交流出来た事
有難く感じます^^
今回の広島旅行は 私にとって い~っぱいプラスになった旅行です。
いつかまた こんな風に 楽しい時間が持てる事 楽しみにしています^^
その時には どうぞ宜しくね♪
Commented by エマまま at 2012-11-26 08:56 x
★moguちゃん!

へへへへ・・・
とっても素敵に撮れてたから、拝借しちゃいました<(_ _)>
謙遜してるけど、ほんまに素敵に撮れてるよ!プロ顔負け~

そうだよね、前回こぶたっちが来た時に、moguちゃんの話をした
時に、会ってみたいなぁ~って、思ったのよ・・・
それが、こんなに早く実現するとは思わなかった・・・
5月だったから、半年前だね~~(笑)
早めに予約を入れて頂いたので、良かったよ!

今度は、大阪に行けたら良いな~って、思っています!

こちらこそ、楽しい一日をありがとう!また・・・
by miyukimam-ema | 2012-11-25 20:56 | お家カフェ | Comments(2)