今日のランチ・・・

今日のランチのメインです

この頃、テリーヌに凝っているのは、お見通しだとは思いますが・・・(笑)
今日のテリーヌも、プリンカップで一個づつ作ってみました

e0031456_2358462.jpg


そうそう、、、中央にあるのが、はんぺんと海老、卵、豆乳などを入れて作ったテリーヌです
ほんま!これがテリーヌ~~?って、笑われるかもしれませんね!

食べる前に、温めているので、ほわほわです、ソースはマヨネーズ系です
周りに油で揚げた野菜たちをトッピングしました、南瓜、レンコン、エリンギなどなど・・・

今日は冷たい雨でした、雨の中、皆さんでお越し下さり有難うございました
でも、お帰りになる時には、雨も上がって笑顔で帰って行かれました

お帰りには、エマぱぱの作品を、沢山・・・抱えてお帰りでした
Ema atelier&Ema cafe、共々、本当に嬉しい一日でした、

                                有難うございました(*^_^*)
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       *Ema cafe*からのお知らせです

エマカフェは一週間に2~3日、ランダムでお客さんとご相談の上、一日一組限定でオープンします
お客さまは、4名様以上で6名様までと致します(私が出来る範囲と食材の関係です)

          時間・・・PM12:00~14:30   
                   気ままなランチ・・・1500円(デザート・珈琲付き)
                   気ままなゆっくりランチ・・・2000円(ケーキ、デザート・珈琲付き)

  お電話でのご予約をお受けしております ※11/5現在 H25 年5月からのご予約になります


   これからも、ゆっくり出来る、お家隠れカフェ、そんな場所を提供したいとおもいます

                              エマまま・・・・頑張ります(*^_^*)



                                   
Commented by tomatoちゃん at 2012-11-06 16:03 x
ママちゃんこんにちは^^

う~~ん 何時見ても美味しそうですね!食べてみたいです^^
テリーヌ・・・どんな風に作るのかな?・・・検索してみようぉ

毎日雨と雪虫に悩まされてます洋服や髪の毛にまでくっついて
酷いのよ><;  この雨が雪に変わるのかな。。。
Commented by ki-ka-zu at 2012-11-07 17:47
こんばんは。
昨日は突然の訪問にも笑顔でお迎えくださりありがとうございました。
早速ですがメゾクロさんで購入した品をリンクUPさせていただきました。
事後報告でスミマセンがよかったら見てくださいね。
続編もつづる予定ですので^^;
Commented by エマまま at 2012-11-08 20:48 x
★tomatoちゃん!

こんばんは・・・
何時も有難うね!食べてみたい?・・・(笑)
私も食べさせてあげたいなぁ~~~(^_-)-☆

検索してみて下さいな・・・
オーブンで作るから簡単ですよ!

雪虫?何~~?それ。。。(>_<)

北海道はこれから寒くなるね、、、ついこないだまで暑い!って
言ってたのが嘘みたいだね!身体に気を付けてね~~。
Commented by エマまま at 2012-11-08 20:51 x
★KiKiママさん!

こんばんは・・・
私達も久々にお会いして、嬉しかったです
急に来られても、いつもの私達です・・・何時でもどうぞ!

有難う~!ご主人が「エマさんの作品4点目だね!」って、
言われたのが、とっても印象に残っています、本当に嬉しいです

早速、ブログに行ってみま~~~す!
by miyukimam-ema | 2012-11-06 00:06 | お家カフェ | Comments(4)