角島にて・・・

角島に行ってきました

e0031456_23375521.jpg


二回目の角島、綺麗な海と空には、癒されますね・・・

二回目も、お昼は「おおはま」さんで食事をします、何てたって、凄いボリュームですから~。

私が注文した「海鮮丼」です

e0031456_23333776.jpg


大きなイカがのっていますよね~!最後まで食べきれなかった~~(>_<)

エマぱぱは、角島名物「イカ刺し定食」です、これも絶品です!

e0031456_23344554.jpg


イカげその天ぷら、これもこのボリューム、エマぱぱ完食されました(凄い~~!)

e0031456_23371090.jpg


美味しいものいっぱい食べて、海と空とエマッチに癒された小旅行でした・・・

                また、、、頑張ります!!
Commented by iku at 2012-10-15 21:10 x
本当に何回でも行きたい場所ですよね。
我が家もC&Aを2回連れて行ってやりましたよぅ。
ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪


海鮮丼、美味しそう
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

お天気もよくて良かったね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
Commented by mogu at 2012-10-15 21:55 x
角島 一度で良いから 行きたい場所です^^
エマままちゃん 近くて良いなぁ~♪
大阪からだと かなり遠くて・・・ なかなか行けない。。

海鮮丼も イカ刺し定食も どちらも美味しそう!!
おっと! 忘れる所やった~ ゲソの天婦羅も!!
はぁ~ また 今日も ため息残して 帰る~ o(TωT)o
Commented by エマまま at 2012-10-16 20:38 x
★ikuちゃん!

こんばんは・・・
季節も良い時期だったし、とってもリフレッシュ出来ました
エマも、楽しかったと思います

ここの海鮮丼、お腹いっぱいになりました
Commented by エマまま at 2012-10-16 20:42 x
★moguちゃん!

こんばんは・・・
大阪からだと、一晩泊まりかな?でも、早朝に出発したら
行けるかな?是非、mogudanと一緒に行ってみてね~!

溜息、どんどん残して下さいね~~(笑)
Commented by tomato at 2012-10-17 22:35 x
大きなイカが、なんとも印象的な海鮮丼ですねー
こんな風にインパクトがあると、絶対忘れなくていいですね^^
イカのお刺身、透き通ってますねー^^
ゲソのから揚げも、カリカリー^^

美味しいものって・・・
やっぱり幸せになりますねー
エマままさんのカフェを訪れる方達、きっとこんな想いなんでしょうね^^

Commented by エマまま at 2012-10-18 20:19 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・
今日は台風の影響で風が強いですよ・・・・
そちらはどうでしょうか?
今年は東海地方に台風が向いているので、気を付けて下さいね!

インパクトのあるお食事、そうですね。。。
忘れられませんね~~
美味しいと言うより、大きかったっていうイメージしかないわぁ~(笑)

私のお料理は、色々なものをちょっとづつですから
インパクトは無いと思います
でも、ゆっくりして貰えて、お喋りが弾むことは間違いはないと思います

これが、私が理想のおうちカフェです、オープンして良かったです!
by miyukimam-ema | 2012-10-14 23:40 | 美味しいランチ♪ | Comments(6)