久々に・・・

今日は用事があって、大竹市に行って来ました

用をお昼までに済ませて、お昼に廿日市市に住む、叔母と一緒にランチに行ってきました
叔母のお勧めの場所は、とっても素敵なイタリアンパスタのお店でした・・・

久々に・・・_e0031456_20521597.jpg


〒739-0437 廿日市市大野中央2-7-10
     イタリア料理 Otto  オット

   TEL 0829-54-1747 定休日 火曜日  ランチ 11:00~14:30 
    駐車場 あり                    ディナー18:00~要問合せ

パスタがメインのランチセットです

前菜です、自家栽培されている野菜を生で、盛り付け!とっても勉強になりました
カボチャのスープは冷たくてとっても美味しかったです!

久々に・・・_e0031456_2131362.jpg


メインのパスタ、叔母、エマぱぱ、私と、色々なパスタを注文して、取り分けて食べました

久々に・・・_e0031456_216412.jpg


このオイルパスタが一番美味しかった~~!
ドライトマトが入ったピリッとしたパスタ、今度、一度作ってみたいと思います(^_-)-☆

今日は、充実した一日でした!お世話になった皆さんに感謝です!

少しは、美味しいものを食べて、今後のランチに活かします!
Commented at 2012-10-09 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エマまま at 2012-10-10 22:04 x
★鍵コメさん!

こんばんは・・・
おぉ~~~凄い!凄い!

幸せになってほしい~~!身体に気を付けてね!
どこにいても、幸せを祈っています

ブログには、ちゃんと顔を出してね!きっとよ・・・(^_-)-☆
本当に、おめでとう!お・し・あ・わ・に・・・
名前
URL
削除用パスワード
by miyukimam-ema | 2012-10-06 21:11 | 美味しいランチ♪ | Comments(2)