*今日のランチ*

爽やかな一日でしたね・・・でも、日中はまだ、陽射しが眩しい~~(>_<)
まだ、酸っぱいものを出し続けています、
もずく、冬瓜の酢の物、、、さっぱりしたものが、まだ、美味しい!

e0031456_20304860.jpg
       
 
                 でも、今日で終わりかな~~?

                               Ema cafe
Commented by mogu at 2012-10-07 21:28 x
エマままちゃん こんばんは^^
いつ見に来ても 本当に 美味しそうなお料理ばかり
はぁ~♪ と溜息がでます(笑)
でも・・・
もう少ししたら 私のお腹にも入るんだ~!!と
楽しみ倍増!!   ふふふ・・・(*・艸・)
それに ランチに出掛けても 盛り付けや 味付けの参考に・・・と
日々 勉強なんやね^^ やっぱり エラ~イ☆

ところで・・・
エマままちゃんの体調不良。
先月の エマぱぱさんのお怪我・・・
大変でしたね><;
パパさんは 良くなられて 工房も再開されてるようやけど
エマままちゃんは どう? マシになってるんかな?
今の季節 寒暖の差も激しく 色々バランスを崩しやすい時期やから
充分に気を付けて 今回のように 早めに対処してね^^
無理は しないで下さいよ!!
Commented by エマまま at 2012-10-08 21:45 x
★moguちゃん!

こんばんは・・・
溜息、付いてくれてありがとうね~~(^_-)-☆
そ、そ、、、目の前に並びますよ。。。楽しみにね!

料理教室にも行った事もないし、ただ見て感じたものを
盛り付けていく、それしかできない私です、だから、目で見て
味を舌で覚えて帰って同じように作ってみる!それしかないのよ~

それを「えらい!」って、貰えて嬉しいな~~~!ありがと!

怪我、持病は、大変だったけど、早めに対処、早めに治療・・・
無理をしないように、これからも頑張りますね~~。

明日から、ちょっと骨休めにい会ってきます
温泉です、エマと一緒に遊んできます・・・・
by miyukimam-ema | 2012-10-05 20:31 | お家カフェ | Comments(2)