楽しい同窓会のメンバーでした

お家に入る否や、エマを見ただけでハイテンションのお客さま・・・(笑)
エマも、超、、、大喜びで玄関から落ちそうになっちゃいました

ワンちゃんが大好きな、幼い頃からお友達だったメンバーが「Ema cafe」に
集って下さいました、皆さん、最初から最後まで楽しいお喋りや笑いが絶えませんでした

私も一緒になって、笑ったりお喋りをさせて頂きました、とっても楽しい時間を頂きました

お料理を出すたびに「わぁ~~~わぁ~~~!」の歓声で、こちらも嬉しくなりました

さて、、、歓声して下さった、この日のメニューは、前菜です
前菜といっても、ガっつりタイプ、サラダ、カボチャのスープです(取り忘れ~(>_<))

e0031456_903859.jpg
e0031456_901690.jpg


そして、一番テンションが上がったのは・・・こちら、手作りパンです

e0031456_913265.jpg

ハロウィンももう少し、カボチャも沢山頂いたので、カボチャ入りのパンを作りました

メインは、レンコン、豆腐の入った和風ハンバーグです、トロトロのハンバーグ、ふわっと
した食感に、大根すりのはいったソース、最後に酢橘を絞って・・・ばっちりでした!

e0031456_9111335.jpg


この日はデザート付きのコース、抹茶シフォンと、抹茶のゼリーでした(こちらも撮り忘れ)(笑)

楽しい笑いのいっぱいあるメンバーのお客さま、私達夫婦の話を真剣に聞いて下さいました
少しでも、ちょっぴりでもお料理のこつ、そして生き方、考え方を参考にして下されば幸いです

来年の予約も頂きました、寒い2月にエマと一緒に、お待ちしております(^_-)-☆

                               Ema cafe エマまま、エマッチ
Commented by らおろ☆ at 2012-10-10 14:13 x
こんにちは。先日は、ありがとうございました♪
とっても素晴らしい料理に感動しましたよ(*^_^*)ご馳走様でした!!
エマぱぱの作品も沢山見させて頂いて、楽しい一日を過ごさせて頂きました!
又、お邪魔しますね~♪ラブリー、エマちゃんも元気でいて下さい。
Commented by エマまま at 2012-10-10 23:03 x
★らおまさん!

こんばんは・・・
先日は、お越し下さり、そして、ブログに素敵にアップして
下さり、本当に有難うございました

エマも一緒に遊んで頂き、嬉しそうでしたよ~また・・・
お会い出来ると思いますので、それまで、お料理の方も
精進しておきますね~~。
皆さんに宜しくお伝え下さいね!
by miyukimam-ema | 2012-10-04 09:08 | お家カフェ | Comments(2)