またまた・・・

同じような献立になっています
でも、載せておかないと、何を作ったのか、わからないので・・・お付き合い下さいm(__)m

初めに、秋の装いにしたお部屋を少し・・・テーブルにも、帯を飾りました
9月には、兎が何時も登場します、鉄の花瓶に秋の花を活けています

e0031456_15155613.jpg


e0031456_15201463.jpg


それでは、お料理です・・・

e0031456_15213292.jpg


練りゴマと豆乳で、ごま豆腐を作ってみました、柚子胡椒で食べるととっても美味しいです!
まだまだ、暑いの日中なので、沖縄のもずくで、さっぱりと・・・・

またまた、皆さまの笑顔で、元気を頂きました、
そして、元気になって貰えるお料理を、食べて頂く事が出来ました

                        又のお越しをお待ちしております、有難うございました

                                         Ema cafe
Commented by tomato at 2012-09-18 21:14 x
すっかり、秋の装いですねー
素敵です^^
秋はおいしいものいっぱいですもんねー
エマままさんの食卓は、器も最高のご馳走ですね^^

パン教室目指して頑張ってくださいー
天然酵母パン、味わい深くて大好きです^^
Commented by エマまま at 2012-09-20 20:46 x
★tomatoさん!

こんばんは・・・お返事が遅くなりました<(_ _)>

何時もランチ日記を拝見しています、3位にランク↑・・・
1位にランクインしてほしいです

昨日、今日と日中でも涼しく、秋を感じられます
お部屋は、先取りして秋を感じて貰いたいと、演出しています
少しでも、涼しくね!今日のお客さまも感動して下さいました・・・
そうそう、秋は美味しいもの一杯ですね。。。楽しみです!

パン教室、酵母パンは出来ないけど、また、お料理教室が
出来ると良いな~って、思っています
by miyukimam-ema | 2012-09-13 15:26 | お家カフェ | Comments(2)